みんなへの責任感の表れ/【よにの旅】紅一点の痩せババアww@#300よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます!


*ひとつにあります


北陸放送YouTubeあがってます

やっぱりジャニーズの知名度、影響力

ハンパなくすごいよね!!!





昨夜の和也さんポスト


こうやって、直に本人の声が

世に届くってことが如何に貴重であるか…


ものすごく彼の

"責任感"が見えました。


Xでみかけたけども

オフィスにの本店での個人情報取扱いは

今までのジャニショ(現ポップアップ)と

同じソニー関連会社だということ。


ちゃんとそことも

付き合いが継続してるのは

安心安全である証明だよね










よにのちゃんねる

サムネで大期待やーーーん(笑)




経理の雄叫びからスタート(笑)




思い出作りorビジネス?




後部座席のバカ可愛さよ♡(笑)





お天気が味方してくれて良かったね!

お正月動画も撮れたし(笑)


またも卍語録




大富豪さ、⇦KARAは大富豪っていう派

この人、勉強なんかしなくても

絶対に強いんだろうなって

予測は出来ちゃうよねー



編集さん、甘いな(笑)

直る可能性なんてナイよ!!(爆)

神様が言ってなくても。

ピュアだねーーーーー。




わーいわーい!

温泉だーー♡♡♡♡


タオルは要らん!!!!(笑)


東山さーーーーん!

観てますか?

卍がこんなこと言ってますよぉ〜?!



そして、やっぱりだな(爆)



徹底してるよね、あなた(爆)


嵐担はこの流れ

みんな把握してるけど

他担は『は?』ってなるやつやん(笑)


ネタではなく

本当にずっと女子巻きなんです(笑)



二宮和也の裸体が見たい方は

こちらへどうぞ♡(笑)



後ろ姿に別の哀愁が漂う40歳女子巻き(爆)



編集さん、ナイスショット♡♡♡♡

ただの女子でしかないぞ❤︎


あかん。

最高すぎる(爆)


腹抱えて観たわ(笑)



痩せババア、完全に卍の彼女立ち位置よ




温泉動画なんて

ただただ需要しかないよね〜♡(笑)


夏旅の時は、お風呂動画無かったのが

みんなブーブー言ってたのが

伝わってたんだろーね(笑)


あからさまな文句じゃなく

『こういうの欲しいな』な感じの意見は

発するのも大切ってことね?(笑)









さぁーて。

一昨日は、進路懇談&学年末懇談も終了で。

成績表も見ました。


長男!公立受験までは

マジ頑張らないとヤバイぞー!!!






今日は、いつもの鍼灸院じゃなく

美容整体をやってるとこに

新しく行ってみまーす!!


頭蓋骨矯正なるものにチャレンジ(笑)


ほら、年齢とともに

お顔のたるみが気になってきたのでね

ちょっと挑戦してみよっかなー

楽しみ♬楽しみ♬




では、今日は雨らしいので

みなさん傘をお忘れなく。

気をつけて行ってらっしゃい!





*ひとつ前に 

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。