【よにの旅】ラブソー案件、発動♡@#299よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




かなーーり時差ですけど。

なんなら、

今日が次の更新日ですけど。(笑)


日曜の【よにの旅】です



サムネと同じやつだー♬

経理、なんかイキってるね(笑)


…って思ってたら

おばさん自認してる編集さん、草。



とにかく、インストラクターさんまで

巻き込んでいく経理に

ノリ良いインストラクターさん達で

本当に良かったわ(笑)

インストラクターが『セーフ』って

言ったらセーフなんだよ!


すってんころりん♡♡♡♡♡

どうしよ。

転んだだけで愛しさ増して可愛い♡(笑)

1歳児の母になった気分になるわ〜



『ぴょん』が激しく似合う40歳。




おじーず(爆)



やっぱり、卍は経験者だねぇー

観てて危なっかしくないもんね




なんか、生き物として

ただただ可愛い(笑)


自発光が珍しくグイグイツッこむ!





まぁ、初めて部類だわなー

10年前は1時間だけだったしね!



そして、この出来上がってる阿吽の呼吸



1番出来る卍に

出遅れちゃってる編集さんを託す経理

それを飲み込む卍

しっかりそれを理解してお願いしちゃうインストラクターさん。


なんやかんや、インストラクターさん

よにのファンで関係値をかなり

事前に理解してくれてません???



あー!キター♡

みなさん、こころの準備を!!(笑)

ラブソー案件、発動♡♡♡

脳内で鳴り響くラブソーのイントロ❤︎❤︎❤︎


あの!二宮和也が!

『はい』と手を差し出して!


カップル手繋ぎですよ!!!

しかも、照れております♡(笑)


ええもん観させてもらいましたわ♡(爆)

これだけで栄養補給できちゃった!




でも、こっちは

素直になれない人が居るので(笑)

卍のグイグイ感が功を奏してます(笑)



いやさ、編集さん

運動神経はかなり良いのにって思うけど

そもそも、高所恐怖症なんだから

高い場所で滑るって行為がすでに

ダメになっちゃってるんだろうね


ボードというスポーツ自体の動作は

高いとこじゃなければ

全然出来ると思うのよねー





なんか、レゴ人形みたいな感じ(笑)




うん。うん。

なってるよぉー!

かずなりくん、じょうずだねぇ〜♬

⇦5歳児の母目線



そして、

いつも自分を全肯定してくれる同い年後輩を

ここでまるっと評価してくれる先輩






滑れてるやーーーん♬♬♬


40歳、無邪気の頂点よ♡




あざとすぎる♡(笑)


連れ去りたいぐらい、あざと可愛い♡




おばちゃん、

すげえ良いもの乗ってきた(爆)





無邪気すぎる♡(笑)

やっぱり全肯定丸だね!

お互いに褒め合ってる♬

卍も編集さんから褒めてほしかったよね?



あー、楽しかった♡♡♡♡♡♡


推し達のスノボ姿を

存分に観させてくれるの、最高❤︎❤︎❤︎


今日はこの続き?


それとも、年1企画か?

なんか…わざわざ匂わせてない?(笑)

チョコ作り、リベンジしてほしいわー



*******************



今日はね、姉が遊びにくるの。

シオンのお葬式は

仕事で無理だったからって。



昨日、クッキー作って

今日も毎年恒例の

レアチーズケーキを作るんやけど

⇦クッキーだけじゃ足らんと催促された


姉に手伝ってもらお。(笑)





では、今日も推しを楽しみましょうね!

気をつけて行ってらっしゃい。

Happy Valentine❤︎




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。