お姉さま作『オフィスにのくん』/とりま安全圏だった全力タイムズ傑作選 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

ちょっと早めの

おはようございます!!







うちの推し。

深夜に名刺を披露してました(笑)

まさか、こちらも

姉弟の共同作業になるとは♬



お姉さん、元々

webデザインとかのお仕事なのかしら?



オフィスにのくんは、

幼少期の和也くんよね?!

お姉さまには、

まだこのイメージのままかしら?(笑)


オフィスにのくん

ほくろ、欲しいなぁー。(笑)


********************




結果的に言うと…

良かった良かった(笑)


昨夜の『全力タイムズ』

そんな尖ってる場所じゃなかったわー




ただただメガネ宮を

久しぶりな堪能よね♡(笑)


…ってか、3年以上前やけど

なんか奇跡的に今と髪型ほぼ同じやから

過去回じゃないみたいに感じる(笑)


メガネ、需要あるで!!!

たまには披露してくれよ〜♡♡♡







めざどのブルーリボン賞は

あとからチェックしまーす。





昨日発売のプラスアクト

中丸くんとの対談はすごい良かった♬

聞き手がインタビュアーじゃなく

仲良しの中丸くんだからこそな感じ!







長男、今日私立受験日!!!

がんばってこぉ〜い♬


長男の友達、とことんツイてない子がいる。

昨日から風邪で高熱らしい。

今日はどうすんだろ?!


コロナ3回も罹患するし、

修学旅行も熱で行けず…

まさか、受験までそうなるとは(泣)


私立は滑り止めだから、まぁいいとして

来月の公立は5時間もあるし

体調悪いと本領発揮できないやん。


とにかく、頑張ってよー!

みんなで桜咲かそうぜ!!


長男達、今日は受験が終わったら

みんなでカラオケ行くんやと(笑)

あんたら、公立受験に向けて

気持ちの切り替えどころか

早速遊びに向かうの…さすがやな(笑)

⇦褒めてない



さっ。

私も今日はお化粧しないとねー

⇦次男は土曜参観



では、今日も良き日でありますように♬




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。