ZIP・めざまし・THE TIME@第66回ブルーリボン賞授賞式 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*




改めまして、おはようございます!



*ひとつ前にあります





司会っぷりが、イイね〜♬











めざましは6時台にあるみたいだねー

関西WSも6時台かなぁ?

まだ無かったんで。


あとから追記出来ればしますねー



********追記********


関西でもZIP流れましたよ!







めざまし














*******************



金髪オジ(自称被害者のほう)

やっと、救済委員会に申し出たのねぇー。


でないと、

もう、お金貰えなくなっちゃうから?

ちょうど胡散臭い会長辞めたしね

億だのなんだの言ってた割に

諦めたんだーーー。ふーーーん。(棒)


どんくらい貰えんのかしらんけど

生活保護は返上してや。








KOBE2024世界パラ陸上大会

神戸市のサイトにありました









みなさん、明日から3連休かー。

うちは人とはズレて3連休だな(笑)


明日は、

長男が私立受験に次男は土曜参観だよ

なかなか忙しいじゃないか(笑)


だから、今日は自分のために

時間使っちゃおうかなー?!




さっ。

今日も、推しが頑張ってくれてるんで

私も自分なりに頑張りまーーす。


気をつけて行ってらっしゃい!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。