『オレのほうが全然上』wwww@次回ニノさん予告動画 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!





次回ニノさん予告動画



コラッ!(笑)

こう言える間柄、めちゃくちゃ最高やで♡



今、映画番宣で

ムロさん出まくりやから

なんか、久しぶりに

テレビを楽しく思えてるよ(笑)




********************



昨日、次男が帰宅して割とすぐに

また玄関が開いたと同時に

鼻歌が聞こえてきて(笑)


ご機嫌に歌いながら

階段を上がってくる長男…………


『恋しさと〜♬』


『せつなさと〜♬』




リビングのドアがバーン!!



『小室哲哉と〜♬』

なんでそうなんねんwwww


いや、ある意味正解やけども。

⇦with t.komuro名義



『心強さと』どこいってん!!

…って、ツッコミはしておきました(笑)


まず、長男は

小室哲哉がどんな顔してるかもわかっとらん


そりゃ、そうか。

版権の詐欺事件の時ですら

まだ生まれてないもんな。


とりあえず

『小室哲哉』『小室ファミリー』

というワードを知ってる。


それでよくも

ピッタリとハメて歌ってきたな(爆)


まさか、下校しながら近所で

歌ってたんちゃうやろな?


呑気な受験生で困るわ〜(苦笑)










みなさん、雪どう???


大阪住んでると滅多にないから

ニュース観ててビックリしちゃうわ


昨日、和也さんが

『雷』ってポストしてたけど

世界的に珍しいみたいだね。


通勤通学、今朝は大変だろうけど

怪我しないように気をつけてくださいね!

行ってらっしゃい!!!






*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。