めざまし@『だれかtoなかい』インタビュー/ミッキーカチューシャの可愛さに溺れたい | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*再追記しました*




おはようございます!








昨日は朝早くから

楽しまれたようで♬

いいなぁー!遭遇した方は。


夢の国で、夢のような芸能人と

いっしょにパレード楽しめるんだよ?


目がいくつあっても

足らないじゃないかっ!!(笑)




カチューシャ姿、

遠目やけど激カワだった〜♡

⇦みんないっぱい撮影してたね(笑)


CMの時みたいに一瞬じゃないからね

早く昨日のパレード楽しんでる姿を

大画面で拝みたいわ♡(笑)



今回の『あそぼ』

マジで二宮和也に近しい人を

ご招待してのロケ敢行だよね!!



…ってことは

先日のコレは

2人で、前夜祭でもしてたのかい?(笑)




********************



青鬼さんおかえりメイキング(笑)



みなさんが心配?されてる

4月期の日曜劇場は

長谷川博己さん主演ですよー。






いつのまにか、

歯の詰物がとれてたみたいで

ご飯食べたら埋まるのその穴に。(苦笑)


歯医者に電話しなきゃならんのやけど…

喘息出てる時の歯医者って

体勢といい口開けるのといい

恐怖でしかないのでしばらく様子見になるな


まぁ、詰物が取れただけで痛みはないから

落ち着いてから行こうと思う。


でも、いつ取れたんだろ?(笑)





長男のクラスはセーフだけど

受験生で学級閉鎖になってるから

来週末は私立受験なのに

みんなヒヤヒヤするよねぇー。


どうしよ、来週にインフル罹患したら。


私立受験が終わってからなら

全然構わないけどねぇー。





さっ。

週末金曜日、元気に行ってらっしゃい!




********追記********


めざまし『だれかtoなかい』

収録後の個人インタビューあったよ♬










*再追記*


めざましのTVerで

今朝のインタビュー観れますよー





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。