ニノ担みんな過保護が発動ww/めざまし・THE TIME『ギリスト』レコーディング映像 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!







増加ペースがブチ上がってるやんか!

よにのちゃんねる431万人♬





レターパックてのが庶民的だわー

『ただいま』コールが無いから

みんな心配してたよ?(笑)


ニノ担、みんな過保護(爆)


でもそうさせたのは

紛れもなく二宮和也、本人でーーす♡




だがしかし、

デートしてて、帰宅してなかった(笑)


酔っ払って目は充血してるやん!

だけども

ノーメイクでの美肌♡

こんな40歳おらんで。(笑)


デートしてても

おおもっりーが相手なら

なぜかみんな安心しちゃう(笑)







今日発売テレビ誌の翔さんです









永瀬くん(笑)

『新事務所占拠』wwwwwwwwwwwww







上田くん×翔さん共作曲『ギリスト』

レコーディング風景解禁




*******************



一昨日あたりから、

ちょっと喘息症状が出つつある。

これ以上、酷くならないことを願う…





では、今日も

よにの旅を楽しみにして過ごしまーす!



今月もお世話になりました!

明日からもよろしくお願いします♬


気をつけて行ってらっしゃい!!




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。