S・Bには気をつけろ!これから挨拶は『だから〜』ですww@『二宮ん家』2024 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます。




*ひとつ前にあります





昨夕の『二宮ん家』


始まった〜!!



え?


いつもの寸劇は???

結構、あれを楽しみにしてたんやけど…


結論言ってしまえば、

最後まで民宿のくだり一切なし

ラストも相葉ちゃんに引き継ぐ

コメントすらもなかった…(泣)


『二宮ん家』を毎回観てきた人は

なぜ、二宮和也が法被着てるのか

柴っちょがあの髪型なのかは

知っているからええけど

今回から初めてって人は

全く流れがわからんやろーなー(笑)


撮ったけど、撮れ高ありすぎて

そのくだり全カットだったのかしら??






あらあら(笑)



ギャラ交渉を本人にするの

なかなか気まづいよねぇー(笑)

さぁ!言ってごらんなさい?

いくら貰ってるんだい?(笑)




ちょっと脱線するけど…


ファンのみんなも簡単に、

前マネを引き抜けとか言うけどさ。


もし、今までの方を引き抜くにしても

こちらの労働環境を整えてからじゃないと

そんな怖いこと出来ないよね?普通なら。

マネージャーさんは、前事務所の正社員を

『退職』することになるんやからさ。


雇用保険とか社会保険とかその他諸々

細かいいろんなことを

整えてからお迎えするってこと

責任ある大人だからするでしょ?我が推しは。


スマイルアップ、もしくはスタートと

業務提携結ぶにしても

今はまだ新会社は立ち上がっただけだし

スマイルアップも補償開始して

それどころじゃないしね。


オフィスにの立上げに

協力くださった方も社員じゃなく、

立ち上げに対してだけの報酬は

きちんと貰ってるだろうけど

給料という形ではないと推測。


早いうちに、きちんとマネージャーを

雇える環境になればいいよね





中丸くんゲストだった過去映像ありー♬





その、和也さん使用済みのタオルが欲しい




お正月から、いつもの

UFO呼べるおじさん話(笑)


そして、とうとう!!


地上波デビューしちゃった!!(爆)

ベイスト民だけが

聞き慣れているカラスUFOが

お正月番組で披露する日が来ようとは…(笑)






キタキタ♬

嵐ツボ時代から楽しみなコーナーよ!


おお!!

ソロコンですか?舞台ですか?

よにのオフ会とか?

早く知りーーーい!!!

なんやてぇ?!


昨今あり得てしまうシチュエーションじゃないか!!(苦笑)

そういった際の苦労もわかるだけに

和也さんもそんな顔になるわなぁー(爆)

それはとんでもなく勿体無いからさ


これから、その方と思われる人

避けていこうよ


S・Bって誰だ???(笑)

本名かもしれん???

そんなん、探しようがないやないかっっ!!


でも、本当に避けれるなら避けて!!!


で。

早めに教えてね?

成功するプロジェクト♡(笑)

⇦貪欲ですまぬ?






待ってたよ、こちらのコーナーも(笑)

感じの良いあいさつをする芸能人ランキング

自分で良いと言っておきながら

収録当日の隠し撮りだと知ると

だって、"あんなこと"があったから?!


でも、わからないやん?まだ。(笑)


いや…やっぱり…

やっちまってるぜ、二宮和也(爆)



ほれほれ!言い訳タイムよー!!


これから『だから〜』は

公用語にしましょうね(笑)



これが、あのポストに

繋がるわけですな♬

あの時、ポストしてくれて

大正解だったよねー!!

そうだよ!本当は

挨拶がちゃんと出来る子だもーん!!!



20万円分がぁー(泣)

最下位でも

あのポスト含めてうまくオチたから

良いじゃないかっ!!(笑)



清楚系タレント、誰か知りたいわ(笑)




また、来年といわず

春でも夏でも特番してねー!!






新春◎×部にも

和也さんの回の映像出て

キャッ♡ってなったわ♬




******************** 


昨日は、励ましのお言葉を

たくさんありがとうございました。


たらればを考えるんじゃなく

もし、次にまた同じようなことに遭遇したら

今回の経験をもっと

活かせるようにしたいです。








今日は、夜会の

『嵐切抜きドン』が楽しみですね!


今日も、ゆっくりのんびりで過ごします。

お仕事の方頑張ってね!

行ってらっしゃい!!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。