洗濯機修理のその後②/中丸くん新春シューイチ @グァム男2人旅 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんはー。




あーっ!!
サイアク過ぎて胃が痛いわ!!!

洗濯機の件ですが。
*詳しくは前記事をご覧ください


庫内ライトが点かなくても
操作パネルが浮いてても
この年末やし
毎日洗濯物は出ますので
今日、その状態で洗濯機使いました。


ドラム乾燥機をご使用の方なら
わかると思いますが

ドラムの前にあるパッキン
埃がたまるので掃除しますよね?

私は毎回、布でさーっと1周拭きます。

さっきも同じことしたら
パッキンが浮いた?と思ったら
ワイヤーまでも外れました。

水曜日にきちんと取付てあろう物が
こうなるかえ???


私、そんな怪力じゃありません。


速攻でビックカメラの長期保証窓口に連絡。

全部、話の内容は
履歴として残ってるので
話が早くて助かったわ。


どのみち明日来るから
あの修理担当に
直接電話しようかとも思ったけど
今日起きたことを会社に報告せず
有耶無耶にするかもしれんから
発注元のビックカメラに連絡しておいた。


ええ加減にしてくれやーーー!!



*******************


中丸くん、グァムはヒデさんとの2人旅

https://x.com/shu1tv/status/1740616790940741736?s=46&t=q77XzHtS4uNu738XI2I2WA

顔っ!!(爆)






お正月の夜会

翔さん初のディーラー♬

その衣装、めちゃくちゃお似合いです!!!











*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。