ぱーてぃーちゃんポーズ/洗濯機修理のその後。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




最近、お笑い見やんから知らんかった!!
生配信で卍が『ぱーてぃーちゃん』って
連呼してた和也さんのこのポーズ


ぱーてぃーちゃんが反応してくれてた!!

https://x.com/kyokaest9/status/1740092663750365693?s=46&t=q77XzHtS4uNu738XI2I2WA


ぱーてぃーちゃんは

あの保護猫のアニヤ嬢を預かってた

信子さんしか知らなかったから

ひとつお勉強になりましたわ。


和也さんってなんでもよく

アンテナ張ってるよねー


ガーチャーほんまごめんやでは

ゼイチョーなんでしょ?(笑)

飛び飛びでしかドラマ観てないから

私はこれも知らんかったー!




*******************


昨日の記事で

一昨日に洗濯機修理が来て

直って良かったわと書いたけど


その箇所は修理してあったけど

別に問題が発覚したのーーー!!!


昨日の使用時

なんか違和感あったけど

あれ?こうだったけ?思いながらも

動いてたからそのまま。

乾燥機に切り替わる前に

シワになるやつとかは毎度取り出すんやけど

そこで確定。

ドラム庫内を照らすライトが点かない。


えーーーーーっ!!!


修理来たばっかやん!!翌日やで!


うちの洗濯機、コレです。



いつも洗濯機運転中に

操作タッチパネルを触ると

庫内ライト点灯するのに点かない

UVの青いライトが点いてないのも

ここで発覚。


それよりも?もっと酷い不具合発見!!


そもそも、タッチパネルが

本体より浮いている!!!


*浮いてるのがわかる動画を

Xに投稿してます

https://x.com/kara2_19830617/status/1740478562917081168?s=46&t=q77XzHtS4uNu738XI2I2WA


絶対、修理来た時にやられてるやーん!!


だって前面パネルを外してたの

私、見てたもん。

でないと浮くなんてこと起こる?


修理に来て、他を壊して帰るんか?!


修理のお兄さんが愛想良かっただけに

余計にショックだよ


朝イチで、

まずはビックカメラ長期保証に電話。


現状全部話して

修理がまたハイアールの同じ人が来るのは

嫌だから別の人がいい旨も伝えてもらう。


で。

私が、ハイアールに

こういうことがあったことを電話。


が。

ハイアールカスタマーが、かなりクソ。


クレーム受付すら聞こうとしない。

ビックカメラからの発注修理だから

クレームはハイアールでは受付ないんだと。


私的には、

確かにそれはそうだけど

修理に来て、他の箇所に不具合を起こして帰ってるなんてことはおかしくないか?ってこと。


今回は、庫内ライトは百歩譲って

修理に来た翌日にたまたま

不具合が重なったかもしれんが

操作パネルが浮いてるのは

そちら側の落ち度だろ?と。


でも、カスタマーは聞こうともしないから

腹立つし電話切ったわ

どうせビックカメラ側から注意が入るし。


で。


昨夜、電話が来たから

ハイアールからだと出たら

その修理に来て不具合起こしたお兄さん。


ビックカメラさーん!!

全然伝わってないやーん(苦笑)


まぁ、仕方ない。

修理担当地域がこの方なんだろうね。


洗濯は出来るのがせめてもの救いよ。

明日昼に現状確認に来るって。

修理は年明けやなぁー。



*******************




昨日、フォロワー様が

シュトーレンを今年も送ってくださいました♬

いつもありがとうございます!


少しずつ食べるのが楽しみ♡





今日からお休みの人が多いのかな?

うちの旦那は今日からです。

いろいろと買い出しに

車を出してもらわなきゃねー(笑)


近くのスーパーは、みんな三が日休業なの。

24時間営業のイオン系スーパーが

夏に閉店したから

なんか足りなくなったとかあると不便だわ




今日は、関西は

旅サラダ特別編の台湾旅があるよー!


ハマダ歌謡祭の

VIVANTのNGシーンも楽しみ!

和也さんのシーンあるかしら???




では、今日もぼちぼち楽しくね!

お仕事の方は

気をつけて行ってらっしゃい!





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。