再追*おおもっりー今年のベストニュース@Mステスーパーライブ2023 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*再追記しました*




呑気にお風呂入ってたら

和也さんからポスト


ん?

なんだ?と

慌てて出ました。(笑)




追いかけ再生したら

居た♡居た♡

ほろ酔いカズナリが♡(笑)


おおもっりー、ありがとねー♬

ちゃんと写真使用許可は得てるそうで
許可した代わりに奢って、と。(笑)



もしよければ…

和也さんにMステティッシュを

譲ってあげてくれますか?(笑)



********追記********


ゴーちゃんが反応してる(笑)

メンションしてるから

和也さん気付くかな?

ぜひ、新事務所へ

たんまりとお送りくださいませ♡




********再追記********


ゴーちゃん(笑)

自分も出演者になったから

ティッシュゲット!!

プレゼントしてくれる気マンマン(爆)





*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。