意外と静かに開けるドア@メイキングONEDAY/嵐担のクリスマスソングは『WISH』でしょ! | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!





別角度、有り難い〜♡♡♡

入ってくるところは

放送には映ってないからね!!



カットかかるとドア閉めるけど

動きがTHE二宮和也で可愛い♡(笑)

ここまでのメイキングが出てきたってことは

本当にもう残り少しだねぇ〜






この対談記事も読んだけど…


要するに、スポンサーありきなんよね?



スポンサー様にヘコヘコしてるのが

丸わかりで…(苦笑)


どれだけ力があるのかが判ったわ。


…ってことで



ONEDAYは絶対に

某サントリーの圧力だよなっっ!!

⇦もはや隠せてない(爆)



確かに、スポンサー様は大事かもしれんけど

それも確かにわかるんだが…

あからさまに

視聴者は蚊帳の外

演者は単なる駒でしかなく

『第一優先がスポンサー様!!』に

感じさせる物言いってのがねぇー。


これから、純粋に

ドラマを楽しめなくなりそうだわ(苦笑)



あのVIVANTに

なんにも事務所問題に口を出すことなく

最終回に出資してくれたガンホー様は

本当に凄いと思うわ!!




*******************




昨夜のミュージックジェネレーション

クリスマスソング特集


なぜか若い世代の方で1位なの!

嵐の『WISH』が!!!

⇦だって、今や嵐も40代だぜ!(笑)

でも、映像ナシだったのよねぇー。


で。


ここのどこにも

安室ちゃんの『Christmas wish』が

入ってないのが…………


何年もクリスマスソング有線1位だし

引退したあとでも知名度抜群なのになー

2021年時点で6年連続1位なのよ!!




…ってことで、

嵐の『WISH』

Twitterの鍵垢のほうのフォロワーさんは

動画見れると思いますので、

貼っときます♡





さて。

今日、息子達は終業式だねー

お昼ご飯用意しなくっちゃ。



めちゃくちゃ、今朝冷えてます(泣)


みなさん万全の対策で!

気をつけて行ってらっしゃい!





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。