『憧れ』だけで終わらせなかった努力。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございます!





いよいよ、お顔付きの帯が店頭に♡


ネットショップはどうなんだろ?
まだ付いてないかもしれないけど
とりあえず、ショップリンクを。

和也さんのショート動画も上がってたね!


ただただ、可愛いを永遠リピしちゃう♡








昨夜、ツキノモノで腹は痛い。
ご飯も親子丼で手抜き。
⇦炊飯は次男がしてくれた。

それでも、テレビは観る!(笑)
⇦ダメ母。


みんなおそろのヤンキーTシャツ
あれ、可愛いなぁ♡(笑)






夜会もパーマネントデビュー(笑)
⇦イジられてる(爆)


休止してからの話。

そだよね…

おばあちゃんにとっては
嵐の櫻井翔も自慢な孫ではあるだろうけど
ただ普通の孫として過ごしてくれた事
なによりも嬉しかったと思うなー。

もうすぐ40になろうとも
可愛い孫であることには違いない。
これからドンドン
『孫』でいる時間、持ってあげてほしいなー




ももクロちゃんって
事務所はスターダストだっけ?

いつも、公言してくれるじゃない?
『嵐さんを目標に』って。

普通、事務所違うから
こんな大々的に言えたりしないんだろうけど
"国民的"って
それをも許されるというか
スターダストさんの心意気というかね。


普段はバラエティ共演だったりするけど
ももクロちゃんがまだ5人だった時に
ちゃんと歌手としてコラボした
2015のFNS歌謡祭、好きだったなぁー。
*この中の動画、ブロックされてあったので
先程Twitterにて再アップしてあります。


また共演姿、観たいなぁー。



その『国民的』という話。
玉井ちゃんが言ってるものが、
ズバリそのもので。

どれだけ認知されてるか、だと思うのよ。

それは、嵐さんの
自分たちの自己プロデュースと努力もある。


なりたいと思ってなれるものじゃない。


以前、某事務所の若手グループが
『国民的なグループを目指す』と言ってて
ん?って思ったことが私はあったんだよ。

だから、ももクロちゃん達も

国立でライブをしたことは

努力の賜物でしかないし、

『憧れ』を憧れだけで終わらせなかった

彼女たちのモチベーションの素晴らしさだと

思ってる。








芳根京子ちゃんも
和也さんみたいに
ある程度、パチンとスイッチの切り替えが
自然と出来たら
すごくラクになるんだろうに…

女優さんはバラエティ番組も番宣だから
言わば『女優として』出てるし
簡単にスイッチが切れないんだろーな。



なんか、芳根ちゃん自らが出演してた
映画『累』を
リアルな世界で生きてるみたいな感じだね


*******************



『二宮ん家』地方もぼちぼち
放送が決まり出してるとこもあるみたいねー

私は友達が送ってくれたから
いつでもゆっくり観れるけど…

配信は明日までだっけ?


カンテレさーん!!
1時間半の枠、深夜でいいから
『二宮ん家』にくださーーい!
よろしくお願いしますっっっ!!




さっ。
週末金曜日だねー
なんなら、6月最終金曜日に
世間様は給料日か。
⇦うちは月末。私は15日だから無関係。



プチDIYをあれこれしてるのだが
簡易の棚をつけたい場所が
石膏ボードなんだよなぁー

石膏ボードアンカーを買いに行ってつけるか
もしくは、
前みたいに壁くり抜く?(笑)

石膏ボードだから
前の時よりも
もっと簡単に繰り抜けそうやけど(笑)

さぁー、どうすっかなー
せっかくブラケット買ったから
壁を掘らずに
簡単に済ませたいしなぁー。

ホームセンター行って
石膏ボードアンカー探してくるか。
⇦たぶん、そのほうがお安いし(笑)






よし!
今日もぼちぼちで過ごす〜(笑)

みなさんも、自分に合ったペースでね!
気をつけて行ってらっしゃい。




*昨日の更新記事

置いてあるので、お気軽にお越しください。