今日は19時前から待機で❤︎❤︎❤︎❤︎/来週のニノさん番組概要 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!







来週のニノさん番組概要









昨日、晩御飯食べたあと
家族でゆっくりしようと
ちょうどテレビ前に座った時に
流れてたのは
KPOP界隈グループのダンスカバー3組。

それを観た旦那のひとこと。

『歌いもせんのにダンスカバーしてなんか意味あんの?KがKのカバーするなら
自国でやれば盛り上がるんちゃうん?』

それな。
どうせなら
他局でやってた
コラボとかバトルで
"異文化交流"すればいいのに。

なんか、あの時に一気にしらけた(笑)
ごめんねぇー
一生懸命観てた人には申し訳ないけども。



私、この前ポストしたんやけどさ
これも同じ感想なのよ。

K国内の音楽祭?を
なんで日本で開催してんのかも
ものすごーく、謎じゃない???

今の日本エンタメは
どないなっとんねーーーん(爆)
⇦イジメ発生中。








今日は、やっと!やっと!!
日曜19時が久しぶりに動くのでね。
万全の体制でお待ちしております!!!!

関西は昼間に
TANG番宣ネプリーグの再放送あり♬



いろいろ楽しんで過ごせば
ベイストだってあるもーーん!




では、素敵な日曜日を♡



*昨日の更新記事