卍フルスロットル!鮮やかな編集さんフルーツカット@#271ジャにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。



私まで泣いたわ、モスのポスターの件。







そんな中、

荒んだ気持ちを癒してくれる

ジャにのちゃんねる、本当にありがとう。



卍、おかえりー!

やっぱりテンション高いなー(笑)

ゆちふまー!!

お互いにニヤニヤしてんじゃないよっ!



さすが、どんな時でも卍ワールドよねー



経理、誠司くんヘアだー♡♡♡


これは、嬉しいわー!!




ちょっ、卍フルスロットルは…(爆)

久しぶりのジャにのちゃんねる以外に

編集さん好き過ぎておかしくなってるやん!




いやん♡


オトコマエ過ぎて後光が!!

⇦ライトです



あかん。

今日の卍、かなりツボだわ(笑)

うまいのよ、駆け引きが。(笑)



あっ。

また後光がっっ!!⇦2回目



編集さんは、二宮和也全肯定丸だけど

経理は、中丸雄一誉め殺し宮だよねー




カメラマン姿がカッコ良過ぎて死ぬ




出たー!!ゲツン知識!




絵にしてもカットにしても

迷いなくいく編集さんメンタル強いなって

優柔不断な私は思う。




かっわいい〜♡




最後にちゃんと感謝を伝えるテロップ。

これがやっぱり経理のいいところよね!




企業も、終了は仕方ないけど

それぐらい言わんかーーーーいっ!!

⇦突如、荒ぶるメンタル






お友達からも癒しグッズ届いたー!

いつもありがとう♬




*ひとつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。