可愛いノコル&黒須シマエナガダンス♡ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡




改めまして、おはようございます!



*ひとつ前にあります







お待ちかねの!

ノコルちゃん&黒須くんシマエナガダンス♡

https://x.com/kara2_19830617/status/1701723331341566056?s=46&t=q77XzHtS4uNu738XI2I2WA







腹立つほど可愛いのよー♡


*動画ポストは2日ほどで

ポスト自体を消す可能性もあります。ご了承ください。




めざまし@相葉ちゃんVS魂始球式

https://x.com/kara2_19830617/status/1701715495001391204?s=46&t=q77XzHtS4uNu738XI2I2WA







********************


煮るなり焼くなり伊藤ハムさん

ありがとうございました。

キャンペーンは11月末までやってます。

図書カード欲しいんで⇦私欲

それまでは買いますねー(棒)



GACKTさん、また声をあげてくれてた

https://x.com/gackt/status/1701588886986887334?s=46&t=q77XzHtS4uNu738XI2I2WA


応援ありがとうございます!

タレントの皆んなに対して

こうして声を出してくれたことに感謝。


タレントの皆さん

辛いながらも頑張ってくれてるし

マジ、ジャニーズファン頑張ろうね。


今回のことで

ファンやめたって言ってる人全然見かけない

それはすごい嬉しい。




被害者は、被害者なのかもしれないけど

被害者だから何言ってもいいと

それが罷り通るのは絶対におかしい!

被害者側が間違ってることは

きちんと間違えていると言わないとダメ!

それこそ忖度だよ。


会見開く度に、会の好感度下がりまくってて

一般の方だって『何かがオカシイ』ことに

気づき始めてくれてる。


そういう意味では

カウアンと橋田が会に入らなかったのは

正しい方向性だったね。


『ジュリーさんの資産にあった賠償しろ』って声高々に金髪さん言ってんのよ?

そのくせ、

ジャニCMが打ち切られ始めたら

『(企業の判断が)早急すぎないか』って。


そーだねー、

勝手に言ってる基金の"売上げ3%"が

どんどん減っちゃうもんねー(棒)




あぁ…世の流れをせめて少しでも変えたい。




CM契約の件、

マスコミも面白く報じ過ぎなっ!!

今はジャニーズ叩きに乗っかる人ばかり。


そのうち、他に移れば

またそこを叩く。

結局は同じことの繰り返しなんだよなぁ…

止めようよ、そういうの。








さっ。

今日は水曜日!


ジャにのちゃんねるあるから

楽しい気分で更新時間を待ちましょうね


気をつけて行ってらっしゃい。





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。