2年連続深夜に拗らせ大発生の『二宮くんのドライフラワー』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




まさか、2年連続で

深夜の同時間帯に流れた


『ドライフラワー』に

ニノ担みんな拗らせまくりやーん(泣)


今年の24には出てなく

チラッと流れただけなのに

トレンドには

この2つが入る深夜。


そうかそうか、そうだよな。

あんなに盛り上がった

ジャにのちゃんねる24時間テレビから

1年も経っちゃったのな…

生放送で歌って感激したよなぁー。



和也さんが次に

マイク持って

ファンの前で歌うのは

いつになりますかぁぁー!

⇦深夜のテンション



チラッとでも仕事前に

ドライフラワー浴びれてよかったわ(泣)



ミチゲッタシュンスケ&大橋くんの

『香水』も後々に語られるんだろーなー

2人とも素敵でした!!




*******************


中丸くん、カラーしたのねー


昨日のインスタの写真はメッシュよね?

ロケ終わってからカラーしたのね?


朝、旅サラダ生中継して

移動して家事ヤロウで

カラーまでしてんの?(笑)

相変わらずハード!!

でも、今朝はシューイチ がないから

ゆっくりは出来てるかな?







昨日、皮膚科のお薬を取りに

調剤薬局に行ったら

手掌多汗症のポスターあった♡







さっ。

今日もお誘いされてるから


しっかりVIVAりましょーねー♬


その前にジャにのちゃんねるもあるしね!

あぁ、毎日楽しい♡(笑)




では、素敵な日曜日を♬




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。