"気にしい"な3人のざっくばらんトーク@ボクらの時代 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!






しっかり観ましたよ『ボクらの時代』


相変わらず、

シャキッと座れない自担(笑)




昨年の仕事納めの話から

毎年のカウコン楽屋のだったりね


今まで経験しなかったから

昨年の仕事納めはよっぽど印象が強いのね。


『安心して熱を出してみたい』(笑)




本当に大変だったよね

休止の年にコロナだなんて。

スタッフさんには感染者が居たってことよね

リハスタジオが消毒作業があって

使えないってことは。


でもさ、嵐5人が感染しなかったのは奇跡。


VSの代打の話もチラッとね(笑)






松坂くん『自分の作品、振り返る?』

和也さんは『ドラマは観ない』


極論、出来上がったものに興味がない(笑)




バラエティは、何度か観る。

ディレクターの趣味嗜好を探るため。


なぁーるほどなぁー!!



団体生活が苦手なのに

人生ほぼ団体生活。

不思議なもんだよなぁー(笑)



我々ファンには擦り過ぎな

ジャニーズのオーディション話も

松坂くんや安田さんは

興味津々に聞いてくださってたね!




監督の『OK』の声が気になる(笑)

気にしいな3人


監督に強めに意見する俳優に憧れ(爆)



『もう1回お願いします』も言えないって

キャッキャっと3人で楽しそうに会話して

それを見てめっちゃ面白い♬


俳優さん同士で会話って

実はなかなか無いのかもしれないなぁー。




イノッチ社長誕生に

世間と同じように驚いたのね(笑)



安田顕さんは休みなしでいい

松坂くんはお休みのために頑張る。


和也さんって

他の事務所さんの話、結構好きよね(笑)

⇦小栗くんのトライストーンとかも。(笑)



和也さんは、まとまった休みは

要らないタイプだよねー




安田さん、話が面白いのよー!!


俳優さんはなかなか

自分のことを話すことないやん?


アイドルとか芸人さんは

話のツカミとした

いろいろ自分の身に起こったことを

ネタとして話したりするけど。




え?

もうこれで終わり???

30分じゃ足りませーーん!!


でも。

『ボクらの時代』は

後に未公開とかもやるから

またそれを楽しみにしてまーす!!



『がっちりマンデー』は

また後でゆっくりと。

今日中に出せたら出します(笑)

⇦気まぐれ



*******************


来週のニノさんにトゥーリオ来るよー





昨夜のベスア

中丸くんがReal Faceで

めちゃくちゃ帝王感出てたわー!

イヤモニ外す感じがね。


まぁ、それもトラブルあったからやけど。

右のイヤモニが

3人とも鳴ってなかったみたいやね

亀ちゃん、ずっとアピールしてたもん

音響さん、しっかりしてー!


で。

上田くんラップが

某田中のリリース時のラップと

現在の#2が混じってたね!

イヤモニのハプニングで

つい出ちゃったのか?

いや、当時のでという何かしらの意図が

あったのかが知りたいわ。




しかし、番協さん達が

"やらされてる"感満載で(笑)

ジャニーズ以外が出てきたら

ペンラ意味なく振ってるだけで

背筋すらダラってしちゃうのねぇ。


しかも

ドレスコードでもあんのか?ってぐらいに

淡い色調でロングスカート(笑)


ちょっとそれについて

友達と盛り上がってしまったわ(爆)







猪狩くん、ラジオで喋ってたみたいね!






今日はいつもよりも近づいてきたよー

寒いよなぁー。

どっか寝床あるのかなぁ?

無かったら用意してあげるんやけど…






さぁーて。

今日はジャにのちゃんねるあるし

1日中Happyで過ごせちゃうわ♡


いつも、私をご機嫌にさせてくれる

推しに感謝です♡



では、素敵な日曜日を♬



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお立ち寄り下さい。