『後輩』へ、先輩からの最大の賛辞・役者同士だから語れること@金スマ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。


急に気温が下がりすぎてヤバいんやけど。

私、仕事行く時2℃。

え?

3日前とか15℃くらいあったのに(苦笑)







昨夜の『二宮和也の金スマ』

さすがは2時間スペシャルでしたね!


金スマさん、SNS活用しまくり(笑)

それぞれにしかないものを

アップしたりしてるよね。

このお写真もInstagram専用だね。



やっぱり、名前が入ってる番組

いわゆる冠番組は

やっぱりその人のための番組なので。


いくら能力があれど

代打を任せる、任されるは

お互いにプレッシャーがかかるもの。


今回のように

収録時に代打をサプライズ発表は

和也さんにとっては

すごく衝撃的だったんだろうな。


でも、それって頼む側にとっては

相手が事前に知ってしまうと

変に気負いしてしまって

自由にのびのびと話せないと考えて

サプライズ発表という

配慮だったんじゃないかなって。


もし、万が一にコケてしまった場合も

『事前に代打知っててコレ?』と

やんや言いたがる視聴者に

文句を言わせないためもあるんだと

私は感じました。


中居くん、本当に気遣いの人だから…






そうか。

ギャグになりつつあったのね(笑)

本当、芸能人から

『煮るなり焼くなり二宮和なり』は

愛されてるなぁー。(笑)


そこを、ゲロいじりしてくる

中居くんが流石すぎるし好きです(笑)



これは、貴重すぎるのよ。

中居正広のまんまでもいいのに

代打お願いしたからって

冠まで変更させちゃう中居くんと

金スマスタッフの心意気がニクイわ!!

尊敬に値する。




二宮和也のデビュー作品は

もう言わずもがな。


けど、この4人の中で

1番キャリアあるってのにビックリだわ。



役者4人が揃って

役者業の深いとこを話してるのは

こんな贅沢な映像ないよね。




これは松坂くんが

"ライバル"って聞き方をしたから

ライバルのようになってるけど


『刺激を受ける』って意味だもんね。



和也さんの森田くん愛は

みんなご存知のとおり

計り知れないじゃない?


森田くんのダンススキルや

バラエティ能力など

近くで直に目にして見てきた中で

お芝居は共演が無かった。


自分たちの置かれてる

『アイドル』=キラキラのイメージの中で

そうではない役柄を


流された映像にはなかったけど

和也さんが大好きな結子ちゃんの

『ランチの女王』とか

危なっかしい役だったもんね、森田くん。






『ラーゲリ』に運命を感じたのは

実際にお祖父さんが抑留されていた。


2020年に二宮和也にきたオファー

叶った作品は

TANG、ラーゲリ、マイファミリー


他にもきっと

たくさんあったんだろうな…




ここで、山本幡男さんと同じように

抑留された佐藤さんのお話に

触れることが出来るとは思ってなかった。


中居くんのファンの皆さんにも

『ラーゲリ』は実在の話

こういった方々の思いを

知っていただける機会になったのは

とても感慨深い。






中居くんと実際に繋がってると

わかった時の表情がね…


やっぱり、お会いしたかったよね本当は。

中居くんのお身体も心配だっただろうし…


和也さんの瞳に涙が見えた


休養中にも関わらず

お話をするために繋げてくれた

中居くん&金スマスタッフさんには感謝。



中居くんが

実際に映画を目にしてくれたこと。



自分が褒められるよりも


後輩の頑張りを認めてもらえたのが


何よりも嬉しそうで

こちらが泣きそうになる。


いつも、そう。

和也さんは後輩を想う人だから。


ケンティー、良かったね!!





中居くんが素直に褒めてくださった

最高の賛辞

この言葉を今までたくさんの人に

言われてきてるだろうけど


『先輩』から『後輩』へ。


『後輩』の立場で受け取る賛辞。

今はベテランになったからなかなか

『後輩』として褒めてくださるよりも

『憧れる先輩』の立場になったから

こういう機会に巡り会えない。


中居くん。

『後輩 二宮和也』を

褒めてくれてありがとう。





そして。

バラエティゴリゴリで

締めてくれてありがとう。(笑)






来週も楽しみだねー!!

 


*******************


全国5ヶ所の

ソニーストアでやってるみたいよ?





さて。

今日は、経理以外のジャにのメンバーが

本業する日なんでね

ベスア観るよー!



中丸くんは、今朝は北海道!!


気をつけて帰ってきて

ベスア頑張ってねー!




和也さんは、お昼にブランチ生出演よね!

関西は壁なので

お友達救済便まで楽しみに待ちまーす。




では、みなさん

Have a nice day♬



*昨日の更新記事『こんな暗い『メリークリスマス』初めてだわ(笑)@Advent calendar』どうもー。まさか、始まって2日目で登場とは思わなかったわ(笑)Johnny's FAMILY CLUB Advent Calendarジャニーズファミリーから…リンクameblo.jp

置いてます。お気軽にお立ち寄り下さい。