主演自ら考察話に参加@#131ジャにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

連投してまーす。





ジャにの登録者

329万人になってるね♬




今夜のジャにのちゃんねる

山ちゃん不在なのねぇ

ベランダ掃除は、暑いわ(笑)


大好物の濱田岳ね!

絶対観るよ!!




おじーずの茶色はわかるけど

そこに仲間入り卍(笑)


経理、よくテレビ観てるよねぇ。


それよりも

髪めっちゃ伸びてきてるやん(笑)



旅サラダ乗っ取る気?卍(爆)



ホース直水飲みは、割と最近よ?


編集さんの週末スケジュールに興味津々!



ドラマに出したい卍

週末スケジュールを考えたら無理な編集


えー、でも出てほしいなぁー!!

編集さんも、経理と同じで

オリンピックばりの4年周期とか?!



ゆちふま、『くんさん』攻防

いつまででもやり続けてほしいなぁー




経理、セクゾLIVEは

自分の誕生日の次の日だからでしょ?

なんなら

マイファミリーもクランクアップしてる可能性大だしね。




卍、笑い要素で頼られる。

後輩よ、それは可哀想だぜぇー。




二宮和也、後輩のライブ行かない(笑)

那須くん、二宮和也の連絡先ゲット!!

⇦快挙だよ!(笑)



編集さん、光一くんに

連絡先聞くのに半年かかった。


あっ。

和也さんと共演してたのに

連絡先を聞けない人って

居ましたねぇ。(笑)

理由は先輩だからじゃなく『好き』(笑)




そやそや。

山ちゃんはマイファミリー観れてないけど

ゆちふまはガッツリ観てたんだったわ!



出たよ(爆)


7話観てない卍に、わざとネタバレ〜!



主演自ら考察話に参加してる♬(笑)

なかなか斬新だけども!




こんな風にお互いの近況を話すだけでも

良い動画になるんだねー♬






さぁー!21時

気合い入れて、マイファミリー観るぞ!!





*今日の更新記事

置いてます。お気軽にお立ち寄りください