中丸くんの猫背の角度は?/地上波でも『中丸、お前もな!』拡めていこう(笑) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。




楽しみにしてたシューイチ
こちらの期待通り!
さすがでした、卍(笑)

グループには『体に気をつけて』と

優しいメッセージの中丸先輩


個人的には


KAT-TUNが強めにきました、中丸先輩。


朝のWSってこともそんなの気にしない卍

ジャにのちゃんねるノリ、キタ♬(笑)


ワイプ内で編集中丸くんが

お師匠さんに『12個も年下』と

訴えてんのがめちゃくちゃ面白い(笑)


ケンティがフォローするも


うんうん。

ゆちふまはそれでいいのだ。(笑)


今から24時間テレビ本番までに

ゆちふまのこのやりとりを

世間に広めていこう!!!!(笑)






シューイチ のインスタストーリーで

中丸くんが質問に答えてるよー


ストレートネックは

治したほうがいいよ、マジで。





番組終わりは、Happiness流れてたね♬




*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にお越しくださいね。