THETIME@『タンメン作ってる岩崎さん』/やっぱり関ジャムSPに嵐の名前あるよ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはよーございまーす。



*ひとつ前にあります



今朝のTHETIME@ドラマ舞台裏特集

インビジブルの有岡くんから

和也さんのお名前が出てきて

明日に流れるであろう映像もチラ見せアリ!

明日が楽しみだぜ〜!!







この前、嵐映像あるかもよ?とお知らせした

関ジャムのゴールデンSPに

嵐の名前が追加されてたよー!

そりゃ、今時の若いアーティストに

なにかしら影響は与えとるやろー(笑)

物心ついた時には

すでに嵐は居るんだろうしね。





今日の深夜、日付け変わって

木曜になってからのまるっと1日に

ジャにのメンバーの番組がある関西。


遅れ放送やけども

卍のカオス番組『許せないTV』



時間、少し被るけども

自発光の『鋼の錬金術師』


そこから、およそ3時間後に

和也さんの『マイファミリー』@THETIME


夜になると

編集マン中丸くんの『夜会ハウス』



関西は、その後金曜になってから

深夜に『ニノさん』



幸せか。(笑)








昨夜、NHKの小栗くんの

『プロフェッショナル仕事の流儀』

めっちゃ良かったわ!


スタッフさんを大事にするのも

仕事のうちというか、

彼の中ではそれがごくごく

当たり前のことなんだよね。







さっ。

今日は、ジャにのちゃんねるの日♬

更新時間を楽しみにしながら過ごしまーす。


今日も楽しい1日でありますように。




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお立ち寄り下さい。