嵐に並んだっ!325万人/TANG追加キャスト&メイキング映像@THETIME・めざまし | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*再追記しました*



おはようございます!


昨日同様、ヒンヤリした朝。

日中もそんなに気温は上がらない予報


5月になったし

そろそろサンダル履く気マンマンで

足にジェルネイルしたのに

まだサンダル解禁は出来ないな(笑)




ジャにのちゃんねる、325万人!!!!

嵐に並んだよっ!

ジャにのちゃんねるが、

ジャニーズ1番になる日も近いね〜♬


しかし、和也さんすごいよね!

嵐が嵐に並んだよ(笑)

そして、自分所属グループを抜いて

ジャニーズ1番になれる日が

夢じゃないところまで来たよっ!!!







福士くんとの絡み、久しぶりだなぁー♬

今や、生徒役の皆さんも

しっかりなされて〜♬

⇦遠い親戚のおばちゃん気分よ(笑







THE TIMEでGWドラマ特集あるねー

マイファミリーは明日かな?明後日かな?

お知らせ、待ってます!!!



********************


うちの猫たち

ミーは、

『ミー』か『ミーちゃん』呼びしかないけど

シオンは

『シオン様』だったり『シオン』や

『シーちゃん』『シー様』などなど

呼び方がたくさん(笑)

その中でも『シー』呼びが好きなのかもー。






昨夜、長男の爪が長いから

ちゃんと切れよーって話してたら

長男に『ちっさ!』って

私の手を見て笑われて…(苦笑)


私、手が子供みたいで

コンプレックスなのよねぇー(苦笑)

長男は、指長いし爪も縦型で

ネイル映えしそうで羨ましいわ

いつのまにか、私よりも大きかった!!


誰に似たんやろ?

旦那、手は大きいけど綺麗な手ではない。







今朝の旦那は草野球ですでに居ない(笑)

どうせ、帰ってくるのは夜かな?

子供達とゴロゴロウダウダして過ごしまーす


家事ヤロウのチーズ料理、楽しみ♬

⇦私、チーズ大好きです(笑)

⇦市販のピザは必ず追いチーズ。


今日もHappyな1日でありますように♬






********追記********


TANG追加キャスト発表

前に濱家くんがZIPだったけ?

『ニノさんにマジックを習った』

的なこと言ってたのは、

TANGの現場だってことがわかったね!


めざましでは7時台



THE TIMEの件。

明日はインビジブルみたいですよー


ジャニーズネットに、5日と記載あり



THE TIMEドラマの舞台裏特集のとこに

マイファミリー映像が少しだけありました








*昨日の更新記事

置いてあります。お気軽にお立ち寄りを〜