天才が認めた天才『噺家 立川談春』になった二宮和也の姿@初耳学 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!





昨日、『赤めだか』タカハタさんが
呟いておられましたね!

いったい、いつから

二宮談春で決定してたんだろーね。

そこの話も詳しく映像として

残しておきたかったなぁー





今や、すっかり
俳優のお顔も持つ談春さん。

バラエティにはあまり出てないのかぁー。
じゃあ、この時に
この豪華な面々が揃ったのは奇跡だわな。




わー!!
久しぶりの赤めだか映像だわー♡♡♡♡♡
さすがはTBS!!

でも、残念ながら
TVerと初耳学YouTubeは黒塗りです。

二宮談春さんの真打ち姿はダンディよね!


鶴瓶さんのひとことから始まったドラマ化
『お前 立川談春役や』は強烈すぎる。
鶴瓶さん、なんやかんや言うて
二宮和也の天才ぶりは
真剣に認めてくださってるのよねー

鶴瓶さんって
数ある若手俳優と交流あるけど
その中から二宮和也を選んだのは
演技力はもちろんやけども
落語が出来なきゃ意味がない。

和也さんの話のテンポなど
噺家役に向いてると感じてくださったからこそだったんだと思う。

俳優二宮和也を評価してくださってる。
そして、プライベートでも
ざっくばらんに仲良くしてくださる。


だから、鶴瓶さんへの
数々のぞんざいな扱いなども

2人の間でそれが成り立ってるから
周りがやいやいと口を挟んで
咎めなくたって、いいの。(笑)



談春さんも耳で記憶するタイプ。
そこも通ずるものがあるんだろうな。



文七元結!!
和也さんが一生懸命覚えて
緊張感で寝れずも一発OKにした努力。

嵐ファンの方なら

Sakuraメイキングでも

和也さんが陰ながら努力してくれてたのは

ご存知だと思います。


和也さんは、天才は天才でも

天狗にはならない、

努力をする天才だけども

それを表立って言わないけどね。

あのさだまさしさんも

実際に目にした上で

『天才だな』と言ってくださった。



ケンティもその天才ぶりを

よく知ってて伝えてくれる。


記憶に新しいのは昨夏の同番組

ケンティはどんな時でもブレず。




そりゃ、ある意味怖い人よね(笑)


ケンティはね、役者業について

本当に和也さんのこと尊敬してくれてるし

バラエティのことでも

記者会見で理想のMCは二宮くんって

言ってくれてたりするのよ。



談春さんと和也さんの

初対面は悪印象(笑)

前にもこんな風に

イラストにされてたよね(笑)

座り位置変わっただけで

和也さんの軽さは同じ(爆)


これ、本来は

談春さんがお酒作ってたんだっけな。



どうして、『流星の絆』はイラスト?

友和さんサイドからOK出なかったかな?



談春さん、これは笑うわー!



最初こそ悪印象だったけども(笑)

いつも、談春さんが

和也さんの話をしてくださる時は

『人となりを知ってる』と言ってくださる。



こういった和也さんの内情を聞いて

理解をしてくださってるから。



そして、この談春さんの年齢で

年下のアイドルが発した言葉を聞いて

『反省』をしたとメディアで口にする。

普通ならプライドが許さないと思う。



談春さんは、柔軟な心の持ち主なんだと

改めて思わせてくれる。


和也さんが結婚発表した時も

陰ながらエールを送ってくださったもんね。

 


この記事の冒頭に

鶴瓶さんとのことを書いたけど

周りから見れば

失礼なこともあるかもしれないけど


談春さんとの間には

和也さんと談春さんとの

2人の間で成り立つものがあるんだし

相手が納得いった上で

お付き合いしてくださってるんだから

それでいいんだよ。


アンチはすぐ

『失礼だ』だの『無礼だ』だのと言うが

ご本人がそれを理解した上で

二宮和也を好いてくれてるんだから

それでいいじゃないか。(笑)





『人に伝わる話し方』も

わかりやすくて勉強になった!


談春さんが落語以外でも

人気なのがよくわかるよね。


いくらでも話を聞いていたくなる。

話術に引き込まれるんだよなぁー。



談春さんといえば、数年前に

B'zの稲葉さんとも対談してるので

ぜひご興味ございましたらご視聴を♬



********************



孝太郎さんと、吉村さんがお昼の顔に!

週明けに爽やかな孝太郎さん

素晴らしい人選だわ♬


よしむーも楽しみ!!








今日から息子達、登校させますよー!

なので『赤めだか』観るわ!(笑)

⇦昨夜から観たくて仕方ない衝動。



1月最終日ですね。

今月もありがとうございました♬


終わり良ければすべて良し!

ビシッ!!と締めていきましょ〜


気をつけて行ってらっしゃい!!




*昨日の更新記事

置いてますのでお気軽にお立ち寄り下さい