追*インスタストーリー/関西キャスト@サプライズ舞台挨拶『5×20FILM』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*



連投失礼!




早速、関西キャストでもやってくれたー!




和也さんの髭の部分もしっかりあった!!



わちゃわちゃする会話、たまらんね♡



リーダーの手紙

映像に出来なかった部分は

スタジオで口頭で紹介されてましたよ。





和也さん、ビジュアル変えてくると

撮影してるんだなって実感しちゃう。


頬がこけてようが素敵♡

ヒゲだって素敵♡


痩せながらの撮影は

余計に寒さも感じるだろうし

体力的にはとても大変だろうけど

より良いものを待ってるので

頑張ってほしいな。







FCのノーカット配信は

何回でも観れるだろうから

明日のWSと共に

ゆっくりとじっくりと楽しみたいな。







このまま、

ジャにのちゃんねる更新時間まで

興奮状態のまま突っ走ります(笑)







99.9衣装展示

梅田は深山くんの衣装だよー






********追記********


インスタにお写真4枚

スワイプして見てね

ストーリーの動画、観て!!!


事務所の、リーダーが書いた

ジャニーさんの絵の前からスタートして

終わりもそこにしてるのは

リーダーを感じてもらいたいからじゃない?




で。


会場に、うちわらしき物持ってる人

居たねぇ(苦笑)

あれほど持って来んなって言われたのに

バカ丸出しやん






*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。