YouTubeは説明書@ベイスト/昨夜の行列にニノさん映像 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます。



*ひとつ前に





昨夜のベイスト
『三日坊主』でスタート。

でも、その言葉を聴くと
カワイイ三日坊主を思い出すなぁー。

和也さんの仕事(芸能)は特殊だよなぁー。

相葉ちゃんは
"お仕事体力がありすぎる"(笑)

和也さんは、自分で思うに
合理的に働いてる。
⇦確かに!





今は、ジャにのちゃんねるのために
編集のお勉強もしてんのね!!

それが、今後
ジャにのちゃんねるだけじゃなく
やりたい"監督業"に
活かせる日がくるかしら?




1曲目は『Rock Tonight』
30代入ってすぐの可愛いさが絶大だわ♡

『オソロ嵐の可愛さ大好物♡』さっむーーーー。風、きっつーーー。なんか、めっちゃ寒くない?(笑)昼間、軽めのコートでまつエク行ったらすんごい寒くて、風邪ひいたかも?だから夕方の次男預かり保…リンクameblo.jp




おぉー!3倍ボールペン登場!!
え?カッコイイの?(笑)

『あれ?全部黒じゃん!』
いや、あんたが言ったんだからね!(爆)


『いい加減にしてくださいね(笑)』
イタハシさんに叱られるオトナ。




和也さんは曲作りで
キーボードのテンキー使ってたんだね。

これからは
経理で頑張ってね(笑)

ほら、税金とか
来年からかかってくるしねー





最近なんでもYouTube。(笑)

説明書として有能すぎる。

これは、私はわかる!!!
この前買ったインターホンも
先に取付け方を見て
出来るか確認してから買ったもん(笑)


和也さんは、左だから反転ね。
それは大変だわな。






季節家電の仕舞い方。
⇦関西弁だと『なおす』って言うから
仕舞うって普段は使わなーい(笑)


和也さんはちゃんと箱も緩衝材も残す!
入ってた時の写真も撮る!

めっちゃマメだー!!!(笑)


それは、箱ごと残しても
邪魔にはならない
広いおうちだからでしょ?(笑)





久しぶりのJスト枠だ(笑)

イタハシさん、
すっかり中丸くんファンだね!






和也さんは
ファッションリーダー(爆)


だいぶ調子乗り出した(笑)
これぞ、
ホラ吹きバラエティ
ベイストらしいトーク内容だわ(爆)


和也さんがファッション語るなんて
なかなか無いんだから(笑)

なんか和也節が舌好調だー!!(爆)



だけど、本当のこというと
センスは悪くないはずなんだよ?
ファッションに興味がないだけで(笑)







都会っ子でも水きり上手!

出た(笑)
川の気持ちになるパターン。




そして、今年ずっと聞いてる
『浅田家』の発売告知で
いつも通りに終わっていったわ(笑)



********************



昨夜のベイストよりも前にある
21時からの行列にSnowManが出てて
目黒蓮くん紹介VTRで
恒例の名前イジりとして
デビュー前に出たニノさん映像が流れたよ


目黒くんの名前イジりは
"恵比寿"が定番やけど
頭の回転の速さが好きよ(笑)








さて。
今日は久しぶりに美容院へ♬
⇦旦那も一緒やけど(笑)
リフレッシュしてきまーす。



では、皆さん素敵な祝日をお過ごしください





*ひとつ前に
*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお立ち寄り下さい。