令和になっても、おにぃには一瞬でトキメク。/来週の19時に嵐の名前あり | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*情報追記しました*

おはよーございますー。

雨、仕事中はパラパラ程度で助かった!
今日も、明日も
雨になりそうだねぇー。








昨日は、期待してた
"流星のおにい"が映ったねぇ♡♡♡♡
⇦タイトル勝手に変更。

ちょっとでも
『きゃぁぁぁぁ♡♡♡♡♡』って
やっぱり、心躍ったわ❤︎(笑)

令和になっても
おにいビジュは一瞬でトキメクよ♡



よし!
来週の和也チャージは
『流星の絆』に決定だわ〜
Blu-rayBOX買ってホント良かったわ♬

ポストイット高山の
"妄想係長高山久伸"のドラマおまとめも
入ってるよね(笑)
⇦桐谷くん同学年だからめちゃ親近感



昔の消したブログに
流星の画像使った記事いっぱいあったけど
今は、たぶんこれぐらいしかないやー

ひとつだけ、流星関連のアメ限記事

あとから発売されたBlu-rayBOXも
最初に発表されたDVD BOXも
中身は全く同じやけど
画質が比べもんならんぐらい綺麗♬


現時点で、楽天ブックスで
DVD BOXがこのお値段なのに

Blu-rayが発売当時よりも
8000円ほどお安くなってるよー!

今から買われる方がもしいらっしゃるなら
少し高いけどDVDより
Blu-rayのほうが絶対いいよー!



ご購入される方は
上記↑商品画像ありリンクからどうぞー。






ぴったんこを観てて思ったけど
長瀬くんのドラマ、
私なにげに結構観てるわー

うぬぼれ刑事の時、
ひみあらマネキンファイブにも出てたよね!
昔、記事にした覚えがあるんだが
捜索しても出てこないや(苦笑)

昔のブログかなぁ?
訳あって、下書きにしてある中に
紛れてあるのかなぁ?

2017以前のブログは
引っ越してきたから
テーマ分けがされてないやつがほとんどやし
タイトルにも番組名入れてなかったりするし

ぼちぼち、下書きにしたやつ
内容確認しながら
戻していかなきゃならないなぁー。
⇦記事があり過ぎて気が遠くなる(笑)
⇦でも、やらなきゃ自分で把握出来ない。





来週の土曜日
フジ系19時からの音楽番組に
嵐の名前があるよー
裏番組の、みんなのどうぶつ園は
放送がお休みだから被りなしで安心やねー




*追記*
今朝の関西『せやねん!』
MJの大河のことやるよー








さぁ。
今日は、どうぶつ園のあとは
翔さん出演番組が続くよねー
どんな授業になるのか楽しみね!


雨だしダラダラしながら過ごします(笑)

みなさんも、ほどよくダラダラと♬
お仕事の方は足元気をつけてねー




*ひとつ前に
ご興味ある方はお立ち寄り下さいね。