流星の絆・メイキング@特典ディスク/お知らせ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうも、どうもー。





ブラックペアンまであと1ヶ月。
待てないねぇーー!!(笑)

あのあと、ひるおびでもあったよー。
*2つ前参照。








同じくTBSドラマだった赤めだかは
タダで配信で観れるみたいやねー。
⇦言い方(爆)


まぁ、私は携帯画面よりも
自宅でBlu-rayで観ますけど(笑)


赤めだかを観ようかと思ったけど
TBSなら
やっぱ、コレでしょ♡
{3E76CF00-CE86-4725-A51C-CBB015A5BAF8}
流星の絆だよねー!!

って、言いながら
メイキングですけどね(笑)

いや、だって。
流星の絆の本編を観出したら
徹夜になっちゃうからさー(笑)



こちらの BOXは
特典盛りだくさんだもんねー




兄妹3人揃っての初ドラマ映像撮影は
{FDCC9A73-6E1A-4B40-AE12-870752F2AC35}
{21D0A981-CAE9-4D48-B9C1-988A19EB9257}
{0EFDB8C2-CC2B-4156-B5AC-3C19A63E58B1}
『コ、コ、コ………〇〇〇配って』の
ネカフェ(爆)
{18CE9C8F-DAA8-4B0C-89D0-5C9F78ABEE2A}
いろんなメイキングでも観れるけど
このカメラさんへの上目遣いは
本当にズルい♡(笑)
{D9C36DB8-FD65-4C77-8F45-7EED260F39EA}
お得意のマジックも披露。
{D4870239-EFF8-4780-B1F3-1E25F9FF5613}
あの、ヲタ全開な怪しいシーンも
こうしてみればただのイケメン♡
{357F7D65-9445-4F4A-9E3C-C8F93C9DC8A8}
おにぃの髪の毛が
ぴょんぴょこしてて可愛いよね♡



この立ち姿だけでぎゃぁぁぁぁ♡
{8CDE62C0-50B3-49EE-B5E8-EDEF22F3F5B9}
{0F1516E5-53C2-4714-8CE7-68BED5ED0386}
⇦ごめん。我が家の西島さんが写り込んでる(冷蔵庫です(笑))
{D7715ABE-95E4-4952-8A81-6FFFBF4B948C}
なんなの、このかっこよさ!!
{9E1C8B9B-7D6B-4F47-9A6C-62EF8CB43FC4}
{7DA08E5C-E729-4D56-81AE-4F3B256A2FB6}
{259B2F5F-3A61-4FC9-B90D-6B56B67F3CB2}
この3兄妹、奇跡だなぁー。


{4677608F-D20D-4493-A6DB-B195D0C010DB}
{D2182943-9EBE-4E9A-A3BF-BA5D4907A46D}
和也さんには珍しい、はっきりピンク
スタイリストさん冒険したよねー♡
似合うからいいんやけど♡

こういうのを見せてくれるのを
ブラックペアンでも期待してもいいのかしら?
⇦気が早い。
{02D83803-853E-4261-B7A0-384D571ACB3A}
{80DAD6EB-EB2D-4583-893A-E00616623E69}
{0BB793CD-22C9-4127-B141-6C63BAE21D21}
ラストシーンはあの緊迫したシーンだったってことにも驚くけどね。
{3A65770D-6DD3-4AD1-BD45-06F77FA4AF08}


特典ディスクには1Sインタビューも
{09ACDB46-BAB3-436F-8998-2ED80D946ED0}
{0406E8FF-D7F1-4217-AEDF-932B4F9FB8B6}
{43F9B84B-6E14-4958-A5EE-73B7D97D37F4}
このショット、本当に美しい♡
美肌堪能もBlu-rayの楽しみよ(笑)



これ、DVD版も同じなのかな?
ディスク収納にも凝ってる♡
{8B7AB605-459A-4024-833C-6ACEC49D78EC}
ちなみに、
ディスク⑤と特典の⑥収納は
静奈ちゃんこと戸田恵梨香ちゃん仕様です。





前にも書いたけど
欲しいなって思ってた時に
ちょうどBlu-rayになって再販だったんで、迷わず諭吉さんお二人を差し出しました(笑)

でも、コレは納得なんですわ!!


連ドラのBOXはこれしか持ってないかもー。
映画とかスペシャルドラマのは
いろいろ買ったけど
BOXはお高いもんねぇー。

でもブラックペアンは買うよ(笑)





****************



で、ちょっと
お知らせになりますが。



さきほど、この1つ前に
アメンバー限定記事を出しています。



が。


アメンバー様で、こちらに最近
お越し頂いてないと私が判断した方は近々、外させていただきます。


いいねやコメントでしか
お越しいただいてるかを
判断出来ないのは申し訳ないんですが
それしか材料がないのです。

アメンバー様で
いいねは付けれないけど
(ガラケーなどで)
いつも来てるよって方は
ひとことで構わないのでご連絡を。


特に募集はしておりませんが
アメンバーになってやってもって方は
条件を揃えた状態で
メッセージをお願いします。

*普段からうちにお越しの方
(私が判断出来る方)
*名を知らせた状態の読者登録
*アメンバーであることを公表

これらが必須ですので
大変、上からで申し訳ないですが
確認願います。






では、VS嵐を楽しみまーす!
10周年SPも楽しみやねー♬








*ひとつ前に
アメンバー限定記事


*ふたつ前に
本日発売『Hanako』ネタバレ


*3つ前に
ひみあらマネキンファイブ特別編
越谷レイクタウン夏の勝負デート服


それぞれ置いてます。
ご興味あったらぜひ。