『国"J"局』@VS嵐/丸ちゃん突然の『二宮くん』@NHK大阪 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございまーす。

秋の虫が鳴いていて、涼しくて…
やっと秋到来かと感じるけれど
今日の昼間は蒸し暑いんですってよー
もう、やぁーねぇー。





昨夜のVS嵐OPトーク

そうか!牛タンの日なのねー!


MJの『ミノを味噌につけてレモン』で
みんな一斉に『ん?』ってなってるのが
めっちゃ可愛い(笑)

相葉ちゃんはもちろん
黄金のタレだよねー!

大宮さんは、
前にもOPトークで言ってたよね(笑)
カルビなんか食えないって。

『いっぱい焼いてすぐ出す人』
ハワイ泣いちゃったSPで言ってた!(爆)
ジャニーさんの雑な焼き方ね!

ミノが好きなんだよね、ジャニーさん。
で、網にダーって流し込むように乗せるのが
リーダーはめちゃ嫌いだもんね(笑)

『ジャニーさん、今日も大野は元気ですよ』
ここで締めくくるの、さすが(笑)



Perfumeちゃん、そんな前?
この時だ!!
『靴開発したらいいのにな』だ。(笑)
楽屋が隣?って、音楽の日かな???

また、挨拶の話やんか(笑)

あーちゃんは絶対ニノ担だよねー(笑)
真っ先に名前が出てくるし
毎回、モノマネ付きで話してくれる!

さっきの、リンク貼った前回出演時も
『おはよー』のモノマネしてたもんねぇー

パワーワードだな!『スーパー松潤』(爆)

出た!靴べらバナナ(笑)

リーダーの席からは全く見えないキッキング
スタッフさーん!改善してあげてー!!


あーちゃん。
春菜に対しての『年は抗えない』って
末ズは春菜と同い年なんだぜー!(笑)

『クスリ漬け』(笑)
今、最も旬なワードですなぁー。



衣装の話、大好き♡
ホント、この衣装大好きだわー♡
リーダー紋付きやけど(笑)



リーダーはMJの衣装に憧れがある!


背の高い2人がロング丈。
翔さんがミディアム丈。
大宮はショート丈。

これは、バランス考えたら…
しゃーないぞぉー(笑)

そのかわり、プリッとお尻が見えるから
ファンとしては楽しめますからね♡




ジェスチャー嵐、リーダーすごいわ!
しかも、すぐわかるメンバーもすごい(笑)
和也さんなんて、瞬殺やもーん。

『君だけに』と『怪物くん』最高っす♬








待ってました!!ダンス時計♬
タイトルコール、
お手手は内腿に挟まれたまま♡


Perfumeからのノリで
和也さんもきっきり『カイト』宣伝よ♬
ブリッコでね♡(笑)
⇦これが許される37歳はあなただけ。




ワイハ踊るのは予告で知ってたから
HEY×3の初披露かな?と思ったけど……
こっちかぁー♡♡♡♡♡

何回観てもこの時期は、
貴重なフルサイズですよー
お手本VTRを観ながら
『長げぇーなー』
『長い』
『長いよっ!』
文句言いまくる和也さん(笑)


でも、すごいよー!
和也さん終始ピッタリだったよね?
大宮はやっぱりセットなのねぇー

ここでザキヤマが居たら
さぞかし大騒ぎしてくれたであろう(笑)

誤差じゃなくピッタリ具合を競うなら
今回、和也さんがダントツだったのにぃー
⇦担当が故、激甘。




嵐の座席事情は、
ついこの春先も話してたからねー、割愛。



この回、先週分と同じ日に収録だったかな?

良かった♬
きちんと『納税』されたみたいで。

自ら『追徴課税』をお支払いしたのね(笑)

MJには、
今度からメンバーから
お支払いがなかった場合には
きっちり『重加算税』を!!(笑)

…って、MJは
国税局ならぬ、『国"J"局』やん(爆)



********************

昨夜のNHK大阪
関西ジャニーズのドキュメンタリー

西畑くんのトークがあるから
あわよくば…と欲深く(笑)
録画しといたら

西畑くんじゃなく、
和也さんに恋するこの方からあったわ(笑)

良かったよ、これが関西放送で。

ほら、ジェラシーする人が居るからさ(笑)


あれよねー
関西人やニノ担は松竹座の向かいが
サロンパス看板あるって知ってるから
丸ちゃんが急に『二宮くん』って
窓際に行っても意味がわかるけど
なんにも知らん人が観たら
なんで急に二宮くん?ってなるよね(笑)









昨日書いたけど
しやがれ終了の正式発表
記事になってましたよ






さっ。
今日は『T.』様のお迎えと
『テレビで言っちゃってる』と
サロンパスの新しいのにお目通りしてくる♬
⇦今年はコロナのせいでフライングサロンパスが出来なかったからね(笑)

今週入って涼しくなってくれたから
なんとかチャリで行けそうだわ(笑)
⇦雨は降らないでぇー


夜会は後でゆっくり観ることにしまーす。

今日も素晴らしい1日になりますように
気をつけて行ってらっしゃい!