新CM・えごま油/日清オイリオHP更新 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。







えごま油は、今日から発売だもんね!

 


で、HPに行ったらば…

新CMえごま油、あったよ♬


YouTube貼ったけど

ここから観れなかったらHPから観てねー


今日のとくダネではまだ流れてなかったから

明日以降に放送かなぁ?



メイキングは春にアップされたやつと

内容が同じだった気がするんやけど???

自分のCMカテゴリから春の記事探したら

やっぱり同じっぽいんやけど

今は、えごま油が新しく入ったから

前にアップしてあるYouTubeは確認出来ず。



まっ、今回は

えごま油CMだけ更新ってことかなー


 
サイトは、今日から
この部分が足されてましたよ!







********************


『嵐にしやがれ』が年内で終了が
正式発表になったね。

わかっていることだけど、
寂しく感じるよね…








よし!
今日もVS嵐を楽しむぞー!!!



*ひとつ前に