【動画あり】逃げ足速い翔さん&三者三様な夜影トリオ@ひみあら肝試し | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。



ちゃんと、観ましたよー!
ひみあらの肝試し!!

いつも自担のばっか頭に残るから
今日は櫻葉さんをしっかりと!(笑)
けっこう声出す櫻葉(笑)
すでに、ぶっちぎってる相葉ちゃん
ここからです。
翔さんの足が早くなるのは。
叫びまくりながら、
相葉ちゃんからドンドン離れてく。
かなりなスタートダッシュ(爆)
相葉ちゃん、追いつけない(笑)
なぜか強がる(爆)
なにかあったら翔さんは待ってくれないと
覚えておきましょう(笑)


夜影トリオもなかなか面白い
意外とビビリなMJなのよ(笑)
リーダーは冷静すぎるの(笑)
まーーったくビビらない。

かたや、和也さんは
チビっちゃう(爆)

声は出さないように頑張ってはいたけど
ビビる動作は隠せない(笑)


こちら3人は仲良く帰ってくる。
⇦リーダー、お化けと一緒に走ってる(笑)
なぜか、コチラも強がる(爆)
先に終わってる櫻葉さん。
和也さんのビビリ具合がお気に入り(笑)
でも、こんな余裕ぶってるけど
櫻葉さん、ブッチギリだからね(笑)




で。


まさか!

2.2.1よりも先に『3』という別枠(笑)

にのあいもあったらイイねー!


前から噂があったけど、確定。
関西の放送枠はどうなるんだろうねぇ?

内容もガラっと変わってるけど
いつまで『友達お見合いバラエティ』を
続けていくことが出来るんだろ?(笑)

なんか、早々にリニューアルしそうやわ(笑)





なんか、謎?な暗号インスタアカウントがあるらしいけど(笑)
見つけてくるの、早いよねぇー。

2.2.1はわざわざアカウントを別に
作らなきゃなんないのかなぁ?

よー、わからんけど(爆)

まっ。
公式に発表あるまで待てばいいんやない?






*ひとつ前に

置いてます。お気軽に寄っててねー。