走っていてもJ観察は怠らず@VS嵐 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




真っ赤なカーディガンがお似合いよ♡



最近は、隠さなくなりましたな(笑)
そりゃ、今までのこと考えりゃ
『えー』って私でも言う(爆)
口だけじゃなく、ちゃんと証拠まであるから♬
どこの局でもいいから
密着番組作りましょう!!
いいダイエット番組になるよ?(笑)
⇦視聴率めちゃ良さそうよね

出たよ、人間観察(笑)
走ってたって、Jの観察は絶対する(爆)
ホント、MJの観察日記つけて欲しいわ!


ウルトラマンDASHさんは
映像貸してくれないのねぇー
リーダーが拘る100mって、なに?(笑)

わっ!
ホントだー!!
↑↑700mって書いてある!!



あと、昨夜ちょこっと記事にしちゃったけど
今日のチャージは
『ひみあら肝試し』に決定♬(笑)

どんだけ翔さんが逃げ足早いか確認だわー


え?そんなに?!
そんなに出川さん来てなかったけ?と
調べてみたら

この時が2016.7なので
コレ↑↑以来のご登場だったわー


タイトルコール
ひょこっと避けてくれる相葉ちゃん、紳士♬
可愛い可愛い♡



ちゃんと相手チームの映画内容を
把握してるんだよなぁー!
坂口くん病院迷子(爆)



ほほーう
トマト系が人気♬




天然姫の扱いは任せなさい!!
ぶった切りは、あの紅白でも
ひふみん相手にヤッてますから(笑)

そして、だーりおナイス♬
わかる、わかる〜♬
みんな大好きディスコスター様!!
無条件に元気でるやつー♡
たーっぷりでしたね(笑)
この辺り、差入れ待機場所だったよね(笑)

あー、今日は
こっちも観たくなるじゃないか!(笑)
…って、こっちも観たい(笑)

なんか、今回の放送
誘惑が多いぞー(笑)



天の声より、役に立つね(笑)
VSさん、なにかと和也さんに
『ありがとうございます』使うよね(笑)





この2人を見たら暗殺教室を思い浮かぶ。
でも直接の共演ではない。(笑)

あらあら♡
可愛い♡


ちょっと!!
ビックリしたやんかー
お股周辺で怪しい動きしたら危険だよ(笑)
タンタカタンタカ♬したいなら
お膝でやろうね、和也くん♡(笑)



アゴ、落ちそうですか?(笑)
ちゃんと、カメラ目線も忘れずに♡



世の中の『めい(メイ)様』おめでとう♬
こんなウルウル瞳で言われるなんて
羨ましいぜー♡



病院トークでは
櫻井ママの話キターーー!!

イボを窒素で焼くチビ翔に対し
物でツル(爆)
そりゃ、頑張らにゃならんチビ翔
重ねて囁く櫻井ママ
なんやかんや
チーズバーガーセットにならへん?(笑)
チーズバーガーとポテトのために
毎週痛みに耐え抜くチビ翔

櫻井ママ、めちゃおもろいわー♬



和也さんは
ブラックペアンの撮影前の体験話♬
…って、まさに覗き込み方がソレなんです。

ブラックペアン  ドキュメントより
ただ単に『見学』をしてるわけじゃなくて
ちゃーんと、患部がどうなってるか見て
先生方がどんな空気感を出して
手術に挑んでるのかを感じとってました。

最初、見学したって聞いた時
『大丈夫?』と思ったけど
和也さん、平気だったねぇ。
案外、いざそうなったら大丈夫かもよ?
Jに外科医役、さぁ!カモーン!!!



出川さん(爆)
どうせやるならブラックペアンポーズして!
そりゃ、和也さんだって顔面崩壊する(爆)


で。
この、ちょいブリっ子がかった首傾げ!!
ズルイんだなぁー、これが(笑)
遠い距離でもこんなんされたら堕ちる(笑)




来週、黒嵐だー♡♡♡♡♡♡♡
しかも短パンだ♡♡♡♡
⇦深い意味はございま……す(爆)


********************

気管支炎も、ぼちぼち良くなってきました!
でも…花粉がピークだねぇ!

3月やもん、当たり前か。

なんか3月になった実感がないまま
インフルだ、学校休業だとなっちゃったから
時間感覚が狂ってるわ(笑)






さっ。
今日は、日本アカデミー賞か。
小百合さん、久しぶりに獲れたらいいな♬


明るいこと考えて楽しくやっていきましょー
週末、金曜日
気をつけて行ってらっしゃい!