【動画あり】カンペキすぎる黒嵐の色気@『Endless Game』/アフラック新CM@めざまし | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございますー。

あっれぇ〜???
片平さん、昨日の予報で
夜から雨って言ってたっけ??
⇦カンテレの気象予報士さんです。

朝から雨だと思ってたのに
3時から普通に降っとるがなっ!!

途中でやんだりもしてたけど
私が思ってたより早く降ってきてしまったから
すんごい疲れた…

だから、遅め更新になっちゃいました。
ごめんなさいね。







ちょっとぉぉぉー!!
やっぱ、嵐ってパーフェクト♡♡♡♡♡♡
カンペキすぎる黒嵐@2013MUSICDAY


こういうシンプル衣装って
色気が映えるのよねー♡♡♡♡♡♡♡
オラつくカズナリも好物です❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
アゴラインからのぉぉぉ〜

ネックレスありのク・ビ・ス・ジ♡♡♡♡♡
たまらんやつぅー❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
ほらほら♡
チャームポイントでもある
お耳が見えると横顔としてカンペキ♡

コレコレ〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
5人ともカンペキすぎて…

んもぅーー、好き♡♡♡♡♡♡

…って、ただ叫びたくなる♡(笑)


黒衣装のシンプルエンゲが好きやけど

でも、最強説はコチラだな(笑)
真っ白衣装のエンゲ↓



Mステでのフル披露も好きよ♡

で、過去記事のリンク貼ろうとして
探したら…ナイ!!!

あれ?私

フル披露@MステのEndless Gameって
記事にしてなかったのね?(笑)
⇦誰に聞いてる?(笑)
⇦自分でよくわかってない。

まっ、それはまた
時間ある時にでもアップしますわ(笑)



********************

昨日のWS予告ラインナップにあった
翔さんは、アフラック新CM

サンスポ関西版

めざまし5時後半







今朝は、関西おはようコールでは
アフラックは取扱いが無しだったのだけど

CMで翔潤が続けざまに流れてたよー





朝から、とりあえず
和也さん&嵐メンで萌えている春分の日(笑)





今日の、フリ家再放送での
誠治くん萌えは旦那が居るから出来そうにないわーって思ってたら…

旦那、夕方に髪の毛切りに行くってさ!!
ナイスよ、旦那♬

って、思ったら

まさかまさかの
今日、再放送がない事実!!!

がーーん…



じゃ、ほかで癒されよ♡(笑)






お天気悪いし、ちょいと体が疲れ気味なので
ゴロゴロしながら過ごしまーす。


今日もステキな1日でありますように♬




*ひとつ前に

*ふたつ前に


置いてあるので、ご興味あれば寄っててね