映画の日っちゅうことで。ピカンチ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー、こんばんはー。



年賀状CM、新しいの流れてた〜♬
にのしし〜♡(笑)

うん、似てる(笑)

にのあいCMだよー!!

関西、報道ランナー内にありました♬

まだサイトにはアップされてなかったです。
(12.1 18時現在)

年賀状.JP公式ツイッターにはあります。










今日って映画の日やっちゅうことで。
ピカンチハーフをザーッと観ちゃったよ

久しぶりに旦那が休みで
子供達を皮膚科に連れてってくれたから
その間に、急いでね(笑)
倍速にしちゃって、ゴメン〜


しかも、
艶かしい、まっちろ太ももを♡


で、メイキングもザーッと♡
コスプレ三昧だよね(笑)


やっぱりナチュラルが一番よ♡


ヅラを外せば、ただの人。
ヅラをつければパンチある人(爆)


わーお♡
大胆にオープン♡♡♡♡(笑)
まーるい背中に
パーカー姿が、なんか可愛い♡


わーお♡(笑)
これ以上、何も言うまい…(笑)




クランクアップのここが好きなのー!
ヅラを外してポーンと投げるとこ♡
⇦は?


見かたが、老眼ジジイやんか(笑)


トップの髪がひょこひょこしてて可愛い♡
ヅラを外せば、特殊な衣装でも
オトコマエ際立つ〜♡♡♡♡


久しぶりに観たの!
やっぱ、パンチあるわ〜


20周年やけど
ピカンチシリーズは更新しないのかしら?


********************




今夜のしやがれデータ放送はMJ






*今日は、この記事以外に
情報記事を2つアップしてます。
ご興味ある方は寄っててね。