"可愛い"はずっと可愛い。@ワイハ【比較動画あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー、こんばんはー。


えぇ。
ベスアのリピが止まらん♡(笑)


夏疾風もいいしー♡
もちろんBRAVEはダダ漏れやしー♡
いくつになってもワイハは可愛いしー♡


で、昨日のブログは
ワイハ動画は割愛しちゃったのよねぇー。


だって、ああいう
いつもと違うレア感って
私、めっちゃ好きなんやもん♡(笑)
⇦立ち位置違うとか大好き(笑)



ってかね、6年経過しても
『可愛いはずっと可愛い』ままなのねー♡
カメラロールに保存してあった
Mステと比べてみたよー♡






でね、ベスア観た時に
終わりが"にのあい"って珍しいなぁーと。
他を見慣れてるから違和感(笑)

Mステでは
HEY×3では
あれ?大宮が逆だ〜!

新たな発見だったわ(笑)


まぁ、HEY×3はフル披露やから
たぶんこれが正規なんやろうね。

あと他のテレビ披露で
カメラロールに残ってたのは
2014しやがれメドレー。
Mステと一緒だー。

まっ、要するに
大宮がしゃがむ印象なんだよねぇー
⇦左右逆パターンがあるけど。


でも、大サビで
1人ずつ前に出てくるアレが
⇦伝わってると信じてるよー(笑)
今回、見直したら
(2018ベスア・2012Mステ・2012HEY×3)
どれも順番が違うー!!!

なんか、お得意感♡(笑)
⇦そんなん思うの私だけか?


2018ベスアと2012Mステが
尺がほぼ同じだったから
⇦終わりが数秒違うだけ。

比較動画作ってみたよー!
⇦いつもの自己満。


Mステ混ざっててもアップできた(笑)


HEY×3はフルなんで
比較出来なかったから
前に載せたやつを再度貼っときますねー



*ひとつ前に

置いてあります。ご興味あれば寄っててね。