ユメニカケルといえば♡ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。



今日もお天気良かったねー♬
洗濯し放題やわ(笑)





あれからベイスト聴きまして。
⇦前記事参照。



FUNKY流れるとか♡♡♡♡

私はLOVEじゃなく、ジャポで
踊らせてもらいましたけど
長男もまだ踊れちゃうもんねー!

イントロでテンション上がる♬(笑)

コンサート映像もいいけど
FUNKYはMステが私は好きなの♡





でっ!!
3曲目ー!!『ユメニカケル』
⇦2曲目どこいった?(笑)



うちのスマホちゃん
あんまりシャッフルでも出してくんないんだよねぇー。


久しぶりに聴いて、
『あー♡やっぱ良い曲は、いつ聴いても良い曲だ♡』って納得して(笑)



やっぱ、やっぱ
『ユメニカケル』といえば…
⇦正解にはJAL記者会見。


コレでしょー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
わかってて、なんなら
コレ狙って観てるのに…

きゃぁぁぁ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎(笑)
この、何気ない仕草に
キュン♡としちゃったわ(笑)


この少年、いくつ?(笑)
お一人だけ、違う時空なのかしら?




この時期、ふっくらしてる(笑)
だって、白タキシード姿は
パツパツだったもんねー(笑)


一生懸命、新郎グループに合わせて
踊ってあげてるの、好き♡
まだ、少しだけ
"横から突風ヘア"を引きずってる(爆)
⇦要するにツーブロウェーブ(笑)


ほらほら(爆)
大宮さんが、ふっくらよ(笑)
フェイスラインが(爆)




愛を叫べの振付け動画、好きよ♡
歌番組では観れない2番も
カメラ割りがほぼ定点に近い状態で
しっかり観れちゃうもんねー!

自担しか目に入りませんがね(笑)


"ラブ&ピース"の後ろ3人が
こんな感じだったと数年経って
初めて知ったわ(笑)
Mステでは、にのあい寄りだもんねー
こうやって、たまーに
振り返って観ると新たな発見♬(笑)


しやがれ披露のコレも好き(爆)


Mステでの椅子プレイ披露も
これに撃ち抜かれたからねぇ♡(笑)
ホント、罪なお方だこと♡♡♡





二宮信者の西畑くん
カンテレのドラマにご登場♬

このドラマ、シリーズ化されてるし
意外と有名な方が出てたりします。

大阪環状線(東京だと山手線かな)
一駅ずつのストーリーのオムニバスドラマ。
知ってる場所でロケしてたりするから
観てて、おーってなる(笑)

放送時間が深夜だから
滅多に観ないけど
たまーに仕事前にやってると
観るときあるよー。

カンテレ社屋にも西畑くんに関連したグッズが出たりするかしら?(笑)






このCM観て、和也さんもぜひと思ってしまった(笑)
だって、同じサッポロさんやもーん!


でもKIRINさんではあったよね!
お友達が別担だったので
当選時に、お裾分けしてもらいました。

たまには、使うか(笑)
⇦普段は仕舞い込んでる。






B'z公式さんからお知らせがあったから
初めて『ごごナマ』観た!

B'zの30周年展示会から生中継
行きたいよー!
なんで東京だけなんだよー(泣)

来月、旅行の時に行きたかったけど
スケジュール的に無理で諦めるけどさ

大阪でも、やってくんないかなぁ?



ゴールドディスク・シルバーディスク認定のCDがズラリだったり
愛用のマイクスタンドや
ギターもズラリと!
衣装もこれでもかって並んでる!


あー、マジで行きたい!(笑)




30周年まであと4ヶ月!!
シングル発売はしないの?

今、発売したら
また嵐に並ぶのにねー(笑)


30周年だからって
ここぞとばかりにシングルを発売しないB'zがB'zらしいわ(笑)




明日のWSは翔さんの
ラプラスのヒット祈願やね









って、ごちゃ混ぜ内容でスミマセン。







*ひとつ前に
ブラックペアン5話のアレコレ記事
『"プライド"@ブラックペアン』

置いてあります。
まだでしたら、お時間あるときにでも
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。