『例外』を、難なく。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

****追記してます****

おはようございまーす。

仕事時間の気温、2℃
しばらくの間、辛い季節に突入ですな。





嵐ツボのリピと紅白リピが
止まらんのやけども(笑)


紅白さぁ
いきなり中継映像から始まったやん?
⇦もちろん、生ではない。
{B2A95EBD-4C7B-41F3-8C15-3947FACBB4F2}
でも、本番前の夕方
(外は暗いから17時以降ぐらい?)


あんな、都会の渋谷のど真ん中で
くそ寒い中継車に乗せられて
⇦言い方(爆)
こんなにも、和やかな雰囲気って
出せるもんなの?(笑)


たぶん、普段なら
最終打ち合わせやら台本チェックやら
いろいろあったであろうな時間帯。

事前撮りとはいえ、短時間とはいえ
外に出そうと考えたNHKさんの
3人に対する絶大なる信頼と評価の表れだよね。

ウッチャンが総合司会だったから
冒険しても大丈夫、
和也さんだからそのサポートも大丈夫、
架純ちゃんも2回目だから落ち着いていてるし大丈夫、

と、思ってのGOサインだろうね。



『今まで』にとらわれず
『例外』を難なくクリアする。


そこを任された3人。
今回、パーフェクトでしょう!!




あのステキなオープニングは
{B05C9AEA-C0BD-4793-AF69-0F8331AD018D}
髪は固められてないんやけど(笑)
LIFE×紅白コラボの時も同じような感じだったし、そのときに撮影??


散々見慣れた白衣装も、
本番では
{431BB3A0-0286-4971-93AE-C1DF9CAF5B6B}
こちらのモーニングだったわけで♡

緊張はしてるんだろうけど
緊張を微塵も感じさせない司会ぶり。

初っ端から流暢に言葉を発してたね。


メンバーの最初の衣装、好きよ♡
ジャケ脱いだ姿もね♡(笑)
{4E97BD67-DBB4-453D-A308-18345BC44941}
太一くんも脱いだら同じっぽくない?

"嵐"になろうと毎年思ってくれてるんやから(笑)
ジャケ抜けば良かったのにねー(笑)




なんか、いつのまにか
衣装話にすり替わっちゃたけど(笑)


今回和也さん、とっても似合ってて
『着せられてる』感はなかったよね!


ハイブランド着てても、超可愛いし♡
{91FFEF73-6C2A-439B-BD82-AA4C33E782BD}
選んだスタイリスト、天才!!(笑)
{E8A00387-EF13-44A2-9A20-325B17898A27}
正統派な感じも♡
{2A037587-52D8-4A29-9F3B-DFA917E1E788}
歌衣装も♡
{0CA4A50F-0935-4BC1-A186-5797BED5279F}
屋外ですか?な(笑)
襟元ファーロングジャケも♡


そして、こちらも(笑)
{4C484917-DCB1-42F3-ADC7-6B7B2F0222AB}
2度目にもなりゃ、着こなしてるよ♡


嵐での5人司会の時
すんごい派手だったり(笑)
オーダーだったりしたのにねー。




ナレーションもステキだったし
まるっと保存しか出来ないよー。
⇦すでにしたけど(笑)
⇦歌飛ばしverも保存した(笑)
⇦寝室、リビング2台録画(笑)


****************



ちょこっと、関西のテレビゴト。
{AB90103D-3237-47CD-9E6A-1E3D4AB8B53B}
あら!今日から99.9再放送だー!!
来週のA studioもゲストだもんねー
{9374A65A-4B2F-4446-BF13-AAE1161B13D0}
いよいよ、ドラマやね!!


あら!
{3BB280F4-DEC9-4BB0-9B9A-2053EE3FCAC7}
木曜からセカムズも再放送だわー!
波瑠ちゃんのドラマ絡みでかな?







聞いておくれー!

とうとう、うちの愛車の
⇦電動自転車です(笑)

バッテリーの寿命がぁぁぁ(泣)


前回は製造ミスで買って半年で無償交換やったんやけどね。
そこから2年半。
最近、減りが早かったのよ(泣)
じゃあ、乗ってる途中で残量あるのに
落ちたりして。
充電器にいれたら見たこともない点滅してるし(笑)
調べたらバッテリー寿命かと。

そりゃあんだけ乗り回してたら
普通に乗ってる人より
消耗するよね(苦笑)

仕方ないから3万出しますよ(泣)






さっ、これからめざど待機かな。
紅白舞台裏も
たぶん流すでしょう(笑)短くても。
⇦違ってたらごめんよー。

なにかあったら追記しまーす!



****追記****

めざどはチラッと流れただけ
{DE9A0C69-7F06-4324-AAF5-FBA0CB692FCE}
{F0D31A52-DE75-487E-B306-4C6EF0BB0856}
ナレベでした(笑)


関西おは朝土曜日も流れたけど
短かったから、いらない(笑)

ズムサタも特になし。

まぁ、紅白から1週間やし
これにて終わりかな。

****追記おわり****




今朝は
{CAE1C580-5046-4E40-BB2E-6F157A0A99E3}
後ろの窓から、ご挨拶♡





え?また世間は3連休?
早く終われー!(笑)
そして、3学期始まれー!(笑)


今日もお仕事の方、頑張って!
⇦ついでに、うちの巨人さんも。


インフル流行ってるからねぇー。
気をつけて!
{1B965ECD-1D55-478D-A04F-F9F0BB58716A}
今日も素晴らしい1日になりますように



*ひとつ前に
羽生氏、井山氏の国民栄誉賞について
触れています。

*ふたつ前に
○嵐表紙の女性セブン
○VS三つ巴・BABA嵐

置いてあります。
よかったら覗いていってくださいね