寒い日はもちろん。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんはー。



今日の大阪、最高気温4°C
こんな日は家に引きこもるに限るわ!

買い物以外はずっと家。

もちろんダーリンと同じ♡(笑)
{A3D669F6-E2B7-46EF-9CD1-3ABF96BA247E}





今日はまた、ちょこちょこっと
紅白を♡

司会業ばっかり観ちゃってたけど

もちろん嵐としてのパフォーマンスも完璧ですからね♡
{9C808463-2814-4EB5-8ACF-C1C65533FD78}
{8DEBDC23-143A-43B9-BFE3-9839B5E13B1D}
{7BB2B17C-4727-4DC2-89A1-952481C750CC}
{2D8DCB27-4FCF-4861-8616-0BCD2A59F8D2}
{3FA703FA-51C8-4B64-BF39-709847895114}
{176B431F-E189-4B92-8EC3-9183572A6EA8}
{36E8AFAA-EAF5-4E9D-9292-3B58C05D1CFA}
{88B687C4-B11D-41BD-81E8-3C7C13802D48}

まぁー♡♡♡♡♡♡
素晴らしい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
⇦すんません、溺愛で(笑)






正式決定ですってー!!
{C88B5926-BE06-4591-95CB-4285C3A59460}

おめでとうございます!!!


その世界の記者さんならともかく
あまりテレビにはお出になられない
このお二方に時期も同じくらいで
共演した和也さんって
めっちゃ、すごくない??







長男がまたまたハマってるよ(笑)
『ソース!これはステーキソース!』


昨年の
『まつぅーもとぉーじゅーーん!』
以来のうちの流行語やわ(爆)

なぜか、いつもMJ絡み。

それは
{A943232C-73C1-40AC-93A4-EEC8F0507A69}
和也さんの観察が活発だからね♡







和也さん、すごいねぇ。
{1D922C6C-E87B-4457-A128-51B45BAF1B4F}

忙しかっただろうね、ホント。
お正月、ゆっくり出来たかなぁ?





今朝のZIPで安室ちゃんの紅白裏側があったねー。

もちろんHuluで観れるんやろうけど
テレビで観れるのは貴重なので録画。
{56D55546-9A65-42D7-81F5-D7E1687A10F8}
{41E96567-79DD-42C6-A34D-04B3F151B7E9}
{F3724BB6-8AC2-41E1-92EB-8DBC9C338296}
リハから緊張していて…
あんなに場数をこなしていても
特別な"場所"なんだろうね、紅白って。







*ひとつ前に
○嵐表紙『女性セブン』ネタバレ
○VS嵐三つ巴・BABA嵐




最近では、
○紅白舞台裏WS
○こたつDE嵐(動画あり)全て
○アメンバー限定記事

も、アップしてます。
まだの方、お時間あるときに
寄っていってくださいね。