ゴルフウェア、可愛いな♡ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようさんですー。


途中で雨がパラパラな大阪でしたよー。

今は本格的に降ってきた。









DVDとかBlu-rayディスクって

ちゃんと保存してないと

劣化するって言うじゃなぁい??


だから最近は

暇をみてちょいちょい確認作業中(笑)



これ、友達からいただいて

1回しか観てないのかな?

これと一緒に入ってた相武紗季ちゃんの回は何回も観てるのに(笑)

おかしいなぁ??(笑)



なんか、めちゃ好きなんやけどー♡

{EBD07FD1-C090-4C43-AAF2-ED594BBD9C66}
{F46C0EA4-3457-473B-80EA-406717C3BEF3}

ゴルフウェア姿が超可愛いのー♡
{E0E794BB-58E1-44C7-8228-48506D771F30}
立ち方が二宮和也よね〜♡♡♡
結果、翔さんが勝ち!!







こんな時代、私は知らない!!
{E0543D0A-F233-410E-B7C2-68FC30590A7E}
眼帯姿にちょっと驚いた!


翔さんの札の多さ!(笑)
{B9582035-FA97-472C-B25C-9917BF7B17E1}


20周年、ぜひ

ひみあら復活してくれぇー!!!





******************



やっと長男の自由研究の宿題が終わったー!!

あとは、毎日の生活習慣表の色塗りと

最難関の読書感想文だわ!!
⇦結局最後(笑)


姉宅に泊まりに行った際に

本を借りてするから始業式ギリだわねー



まっ、始業式までに出来りゃええんやからさー。
⇦気楽な親(笑)


私、小さい頃から

そういえば親から手伝ってもらったことないなー。



だから私も、

教えてと聞かれりゃ教えるけど

普段はやれと声をかけるだけ。


本人がやる気だして宿題と向き合ってくんなきゃ

全然意味無いもんなぁ〜



まぁ、頑張りたまえ。(笑)






今日は涼しいみたいやね。

有難いわー。


バテバテやもん(笑)







今日まで旦那は休みやし

私も今から休憩しまーす。



では、今日もいい1日になりますように。

{AAC207E7-15D9-46E3-9934-035AF9611EC1}