ヒロミさんのニノ印象@しやがれ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございます!


今朝は少しだけ涼しかった!


…気がする(笑)




ちょい、いつもより遅め更新かな?

写メするのにディスク取っ替え引っ替えしてたら時間かかっちゃった(笑)






昨夜もしやがれは面白かったけど

和也さんの活躍は少なめ?(笑)

進行だからね、無茶な発言なし(笑)

{74A7E438-AF46-4B0D-B50C-ED00C2BFC258}

可愛いね♡
⇦結局はそれ。(笑)



ヒロミさんがゲストだと

絶対に言われてしまう(爆)

{FA242F76-B353-4F4B-B122-E2FB800E87BF}

で、必ずモノマネというか

ぼーっとしてる時の会話を

{C8D5B1DB-1B60-45D5-9EDF-D249E5E146C2}

振り返ってくれるんだよねー。

しやがれクドイ店でも

{082D9639-A802-4239-BF70-4356E9645557}
{6BDC8F95-2ADC-4DE5-B4EA-E7B279B0C73E}
⇦このディスク探してたけど見つからず。前のブログから保存したら画質汚い(笑)


ヒロミさんの中では

和也さんの『ぼーっと』は

よほどだったんだろうな(笑)


覇気のない少年だったらしいし!(笑)






最近の夜会でも

{BB3A23B5-CF1E-4483-A250-B1CD3C4C0E74}

VSの関ジャニ対決の時でも

{2744BE27-FCDC-4882-B5EA-3FEF686C5966}
{DA3EF6C4-93AB-49CD-AE3F-216E89F0D36E}

局によって、和也さんの当時の写真が違うのが面白い!(笑)




おっと話が、しやがれから脱線(笑)



軌道修正しなきゃ!

って、言うほどあんまり中身ない(爆)



芝刈りバサミを扱うMJ!

{E6E9B9BB-BB3B-4B3D-82FC-53CD7C92DC35}
{66C59401-A0B5-4B2E-B30D-97CE32E48721}

和也さんの言い方!!(笑)



けど、この芝刈りバサミいいなぁ!

うちにも少しばかり芝があってね。



だから調べてみたら…

コレだよね!!

{5219554B-A08C-4635-8D75-BC918CEBD0C2}


おぉ!これなら芝刈機買うより

全然お得やーん♬

芝刈機使うほどの芝の範囲はないし

ハサミぐらいがちょうどいいかも!


買っちゃおうかなぁー(笑)




さて。再度、軌道修正(笑)




ムロツヨシを観るワイプ和也さんが

{3A73650C-891F-48C1-9CAA-AC45C62FA20F}
{7F2C5DCE-8CE9-4AAD-81B5-9A35A98BBA25}

なかなか楽しそうで(笑)


つい、ワイプばっか観ちゃったわ(笑)


でも、MJ対決は面白かったよ〜!

{7F9C3648-2F92-4262-848F-D2A2F6521614}

まさか、こんな結果とは!(笑)

ワイプの和也さんが…(笑)



来週は、ひふみんと対決やん♬

{142C0E7D-D89F-4EDC-9397-7D3B83B8AA58}
{82F89EC3-9232-47DC-986A-796ADC02D53D}

なんじゃ、この顔ー!(笑)




で、このアングルに萌えたー♡

{9D688723-F5F2-4072-BA5D-0A1148BB6EAA}

上からのアングル最高!!(笑)

{D46DBEA5-1F4C-414A-B6A6-4AE747713D42}

めちゃ、爆笑してるやん♬


来週、めっちゃ楽しみー!!!





******************


{04D96980-2F03-4D65-BB7C-596E1BA6E740}

今朝、5時前ぐらいかな?

日の出前の朝焼けがすごく綺麗だった!



仕事前には、

ソファに座ってる位置で振り返ったら

たまたま吹き抜けの窓から

{45DA57CB-5A85-4D07-8877-8AD1941E7006}

ピンポイントで月が見えた。

なんだかラッキー♬



いいことあるかしら??(笑)






今日は夜までダラダラしながら

和也チャージでもしよかな。

断捨離もしなきゃ。


ながら観だね、今日は。


せっかくの、ゆっくりタイム。

有意義に過ごさなきゃー!








そうそう!

昨夜のしむどう。猫ちゃんに癒された♬

猫のケンカ声に

{0B7F43B5-7956-46B7-A3C2-50312E955B4E}

じぃ猫がめっちゃ反応してたよ(笑)

{A249C91A-8EFB-4B4C-913D-F747AB60529D}

真剣に観てた!!

ミーちゃんはシレッとお構いなし(笑)

{1AB38B07-C701-4F97-B134-4F1F2864D3DD}

その後、じぃ猫が寝かしつけの毛繕い。

{77E2C555-2D9F-45DE-8596-F2446DDF6F0E}

息子たちが居ないと

のんびり過ごしてるよねー(笑)



2匹にも癒された♡
⇦飼い主バカ(笑)












今日も暑そうやねぇ。



お出かけの方は熱中症対策を!!

{951FAA48-2F17-4CF1-B074-C1213BA4D2F4}

今日もHappyにお過ごしください♬