4月18日(木)

なにを着ようかなと

いつも以上に迷う今日


10年以上も交流が途絶えていた

今はバリ在住の

学生時代の友だちと会う

日本人の女性だけどエリック

学生の時のままのニックネーム

エルはチェリーまたはミカド


世間の風や波まみれになっても

内も外もあまり大きく

変わってないんじゃないかなと

図々しく自分では思っているけれど

内心どきどき

お互い認識し合えますようにハート

楽しい時間を過ごせますように






先日、お誕生日をお迎えたお友だちに

電話越しにお友だちに捧げる曲を

歌ってあげた音譜

有名な曲なのに分からないと宣うので

僭越ながら3回も歌う


3回目でやっと

あぁーなんとなく分かった

フランス語だから分かりづらいね

フォローしてくれた

だったけれど

ほぼほぼハミングだったのよ泣き笑い

鼻母音ができない


とりあえず

忙しい忙しい疲れた疲れたで

気持ち下がり気味の友だち

少しの時間あたまが空っぽになって

笑えたと思ふ

こちらは気恥ずかしかったけどね知らんぷり


お経のように聴こえた歌はこちら


下矢印


ねっ

鼻母音難しいでしょビックリマークビックリマークビックリマーク

歌ってミソ


傍で聞いていた女王さまは

もちろんあきれ顔ですたい知らんぷり


ということで

今日も笑顔で

みなさまご機嫌ようハート


エル新聞おしまい気づき




上矢印

今日の朝ごはん指差し気づき

ご縁が結べますようにと

まぁるいおむすびにしてみました