春やな! | MIGHTYの釣行紀

MIGHTYの釣行紀

主に趣味のルアーフィッシングと私生活を不定期に更新している『オールマイティーアングラー』を目指した男の自己満足全開のブログです(^0^)

どうもです!


本日は後輩の釣魔狂男と休みを合わせ虎狩りへ行ってきましたダッシュ


ポカポカ陽気で期待が膨らみウズウズする日なのですがハッお互い保育園に送ってから&お迎えまでと短期勝負爆笑


パパアングラーはそんなに甘くありませんねニヤニヤ


現地到着後は春なポイントをランガンあしあと


本命ポイントでキラキラ



後輩の釣魔狂男は怒涛のラッシュポーン




沖のフィーディングにアジャストさせた技ありフィッシュ爆笑

さすがキラキラ釣りまくる男でありますグッ

おじさんは果敢にリップラップ攻めで


狙ってるサイズがでな〜い笑い泣き

そしてハッ

コイツ、デカいわ〜!!との宣言もむなしく・・・


ストップフィッシング!

ショートバイト多発な本日

巻の釣りもやりましたが巻にくるほどアグレッシブでなかった感じですが真顔

ここからの状況変化はめちゃくちゃ早そうですニヒヒ

後はどうやって時間をつくるかだけですねゲロー