ナイスなヤツ | MIGHTYの釣行紀

MIGHTYの釣行紀

主に趣味のルアーフィッシングと私生活を不定期に更新している『オールマイティーアングラー』を目指した男の自己満足全開のブログです(^0^)

どうもです!


ナイスなカレンダーをゲトりましたキラキラ



ラッキームーンカレンダーニヒヒ

皆様は釣行時に満月とか新月とか気にしますか??



自分は通ぶりたいので情報として重要視しております真顔

まぁでもリーマンアングラーなんで魚が動くだろうと予想した日に休みなんて都合良く取れる訳ではないので笑い泣き

まぁ参考程度です爆笑

結局アレもコレも全部

通ぶりたいだけなんですグッ

魚に聞かないとホントのところはわからないですからねニヤニヤ

ではバイバイ