今週の釣行 | MIGHTYの釣行紀

MIGHTYの釣行紀

主に趣味のルアーフィッシングと私生活を不定期に更新している『オールマイティーアングラー』を目指した男の自己満足全開のブログです(^0^)

土曜日の早朝勝負は春に行っていたダムへあしあと


予想と違いフル満水でポイントが限られましたが、釣れる魚のコンディションはこっちの方がやっぱり良い
気がする!!

気がする…だけですがニヤニヤ

減水していたら狙いたかったブレイク付近では凄まじいボイルラッシュでした笑い泣き笑い泣き

日曜日は夕方が奥さんとチビがお出かけ中と言うキラキラ奇跡のフリータイムキラキラ

久々の伊庭内湖へあしあと

炎夕方パワー炸裂炎


メジャーポイント2箇所でサイズはともかくボッコボコ!!


アンクルゴビーテキサスはエサですね!!

毎回シンカーのカラーは緑色を使っていたのですが、今日は赤色と緑色をローテーションしたら赤色が超イイ感じラブラブ
レインズのシンカーを使用しています。

短期間ですがメッチャ満足ウインク

最近ご無沙汰のベイトタックルも持っていけば良かった滝汗

セブンパームさんでは気になるコイツをゲットグッ

ジャッカル スパイテール

最近のルアーのカラーって凄いですよね爆笑

まんま魚やん!!魚以外の何物でもないやん!!

鮎カラーを選んだ理由は、鮎カラーしか売ってなかったからです真顔

ダムで良い仕事してくれるかなニヤニヤ

そろそろエリアミノーイングがしたくて鹿島槍ガーデンのロンリー遠征を計画中なのですが、仕事の都合で中々踏ん切りがつかずゲローメッチャ悩んでる今日この頃であります笑い泣き