ダッジ&ブルタンク | MIGHTYの釣行紀

MIGHTYの釣行紀

主に趣味のルアーフィッシングと私生活を不定期に更新している『オールマイティーアングラー』を目指した男の自己満足全開のブログです(^0^)

入手困難で話題のレイドジャパンのダッジ&ブルタンク爆笑

ミラクルでゲトれました~笑い泣きキラキラ
カラーもマイティー大好きカラーのザリ系ラブラブ

カラーリングも男心を刺激するワルなザリ感が出てますね~

※たまたま店の前を歩いていたヤル気マンマンのザリちゃん

ブルタンクも相変わらずカッコいいハート

ダッジのスペア羽根パーツも

釣れるって事が第一ですが、カッコいいフォルムって大事よね~ルンルン

フィギュアを買う感覚です真顔

趣味なんだしハート

土曜日の早朝はいつものダムへ行ってきましたウインク

釣果はショボかったですが…滝汗

アベレージが今年は小さいので、次からは春に行っていたダムに行ってみようかなニヤニヤ