決断の数を減らし、シンプルに生きる。 | 山川和樹オフィシャルブログ「和の哲学」 Powered by Ameba

決断の数を減らし、シンプルに生きる。

今月オープンした自由が丘ディア・ローグLuz に行ってきました。

マネージャーを務める山田さんとはもう10年来の付き合いになりますね。
山田さんがまだ新人だった頃に、ふらっと入って担当してもらったのがきっかけですが、以来3店舗移動しながらもずっとお願いしています。

そして、カットのベースはその頃から一回も変わっていないんですよねw



そうです。理由は、

「決断の数を減らしたいから」

スティーブ・ジョブズ、マーク・ザッカーバーグ、オバマ大統領に共通するマインドが私にも備わっていたということですw

世界の成功者たちが「毎日同じ服を着る」興味深い理由
http://curazy.com/archives/57692


本当は私の場合、似合う髪型が少ないのと、ただの面倒くさがりなんですけどねw
まずは、ジョブズのように決断を増やすべく、スピード感のある経営をしなければ、と自戒の念を込めて。




弊社が現在展開する4ブランドです。


動画で学び、資格が取れる、美容・健康業界で先生になるためのスクール
「資格のマナビバ」


 ヨガ・ピラティス・ストレッチで資格取得を目指すなら

「カラダメンテ養成スクール」


山川和風オフィシャルブログ「和の哲学」 Powered by Ameba
恵比寿駅・五反田駅徒歩30秒!
女性専用ヨガスタジオ「ヨガステ」


+KARADA MAINTE スタッフブログ-フッターロゴ(120pix)

ピラティス×加圧×ストレッチ  
「カラダメンテ」


カラダメンテ養成スクールが加盟する協会です。
山川和風オフィシャルブログ「和の哲学」 Powered by Ameba
IBMA(国際ボディメンテナンス協会)