お魚戦隊 | カズ霞のブログ

カズ霞のブログ

沖縄の魚を広めたいお魚戦隊~ときどき金爆
変な魚屋の気ままにブログ

はいさーい♪(o・ω・)ノ))

今日から1週間はじまるんだマッチ(・∀・)

ちばるんどー♪(o・ω・)ノ))

今日はわったーお魚戦隊のメンバー
赤仁ブラックのモデルになってるいゆを
紹介しよーかねぇ☺️

赤仁ミーバイやさ!!

「赤仁」と言うから「赤」をイメージしたかもだケド「黒」や「黄色」もあるんどー!щ(゜▽゜щ)

(訳→「はいさい」は沖縄方言で挨拶
今日から1週間はじまるね~
がんばるぞー!
今日はボクたちお魚戦隊のメンバー
赤仁ブラックのモデルになってる魚を
紹介するね
赤仁ミーバイだよ
「赤仁」と言うから「赤」をイメージしたかもだけど「黒」や「黄色」もあるんだ)