本年もよろしくお願いします♪(*^^) | a day ・・・kazukan

a day ・・・kazukan

いっぱい笑った1日も、いっぱい泣いた1日も

かけがえなのない…大切な1日。


kazukan official Home page
http://www.kazukan.com

もう5日になってしまいましたが・・・


明けましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いいたします(*^^)


去年はようやく長い長い冬眠から

ピョコンと目が覚め・・・

ライブの感覚を取り戻したくて

のんびりな私にしては

詰めたスケジュールで

歌ってきました☆


歌もピアノも長いブランクで

やっぱり筋肉も落ちているし

体も変わって・・・

指なんて笑っちゃうくらい動かないし・・・

声も不安定だし・・・

本当に大丈夫かな・・・って不安になる事も

ありましたが・・・

全部1からのスタート、しっかり練習して

ちゃんと届けられるように・・・頑張ります(*^^)


秋~冬にかけてふわふわと優しい気持と共に

舞い降りてきてくれたメロディと言葉を

形にした新曲達を育てながら・・・

昔からの曲達も大切に温めながら・・・

今年はゆっくりでも足を止めずに進んでいきます(*^^)


明後日は渋谷WASTED TIMEで2015年歌い初めです(*^^)


【2015年ライブスケジュール】


■1月7日(水)Wasted Time@渋谷
18時30分 OPEN
19時30分 START
CHAGE 前売\2500(当日\3000)1オーダー込み

*神楽サティ
*Clytika(ToshiyaSakurai&kazukan)は20:10~20:40
*岡部 遙


■1月14日(水)ポトス@宿河原
18時00分 OPEN
19時00分 START

*溝口裕貴
*Clytika(ToshiyaSakurai&kazukan)は19:30~
*鈴木歓喜
*ヒガシノソラ
*渡辺良介
*紙子


■1月28日(水)SACT@新宿
19:00OPEN 19:30START


■2月17日(火)恵比寿yaya