***ライブ*** | a day ・・・kazukan

a day ・・・kazukan

いっぱい笑った1日も、いっぱい泣いた1日も

かけがえなのない…大切な1日。


kazukan official Home page
http://www.kazukan.com

こんにちは!(*^^)


ながいブランクを感じながらも、予定していた

ふたつのライブ&OM(オープンマイク)を終えました(*^^)


***ライブレポート***

http://blog.livedoor.jp/kazukan_live/


年末までいきなりてんこもりスケジュールの

ライブは続きますw


4~5年前にライブ活動をしていた時は

ほとんど弾くことのなかったピアノですが

今は鍵盤のあるライブハウスでは

なるべく弾く方向で(*^^)

自分がピアノで作った曲はそれが自然だと思うし

伴奏があることで、桜井さんの素敵な

ギターソロを入れて頂くことができるわけです♪


弾き語りに慣れていないせいか、まだ緊張しますが

温かく見守ってくださる皆様に感謝しながら

続けてみようと思います(*^^)


いろんな意味で1からのスタート♪


桜井さんと共に頑張ります♪


***ライブスケジュール***


12/21 (日) 代々木 BAR W

1/14 (水) 宿河原ポトス

1/28 (水) 新宿SACT