***お知らせ*** | a day ・・・kazukan

a day ・・・kazukan

いっぱい笑った1日も、いっぱい泣いた1日も

かけがえなのない…大切な1日。


kazukan official Home page
http://www.kazukan.com

こんにちは♪


お久しぶりです(#^.^#)


しばらくHP(http://wwww.kazukan.com )を放置していたら・・・

あらら・・・つながらくなってまった(^_^;)


復旧作業いたしますので、しばらくお時間ください♪


さて、気が付けば2014年・・・


2013年の春に愛犬が旅立ってから

もうすぐ1年が経とうとしています。


この1年間は、なかなか心が動いてくれなくて

立ち止まってしまったけれど

また音楽にもしっかり向き合っていきたいです。


4月後半から、フラのイベント続きになるので

音楽のライブで皆様にお会いできるのは

やっぱり秋頃になってしまうかな・・・


それでも、今、心にとても熱い思いがあり

自分でも不思議と体が動きます。


音楽活動について、フラのイベントについて・・・

改めてこちらでお知らせしていきますね!(#^.^#)


ライブレポートはこちら・・・

http://blog.livedoor.jp/kazukan_live/